アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじのロト6の事ですけど、200円でも当たる人は当たるって聴きますけど、何か200円では物足りなくて、1000円分購入したらどれか当たらないかな?って1000円分のほうが枠が広がるような気がしますけど、どうでしょうか?因みに月曜日抽選のロト6はどんな数字が来そうですか?

A 回答 (2件)

特別に一つだけLOTO6の当たり番号教えます 17

    • good
    • 0

錯覚です。


当たる確率が5倍になることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ですがロト6を5口購入して3つ当たった事ありましたよ、何れも1000円だったので、3つだと3000円の当選でしたね。

お礼日時:2022/10/07 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!