性格悪い人が優勝

一番くじを引く時、例えば1回引いて目当てのものが出なくて、その時にもう一回引くみたいなことはしていいんですか?それとも、10回やれるんだったらまとめて10回やった方がいいんですか?どっちの方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

特等を当てたことがあります。

クジを2回引けるというので、もう1回引いたら、また特等でした。
確か石原裕次郎の切手を2枚内蔵した西部警察の絵が書いてあって部屋に飾れるものでした。鐘が鳴るわけですが、同じものを2つ当てて気分がよかったです。
展覧会でアンケートが行われ、ゴールでくじを引けてここでも特等が当たり、甲州ワインを当てました。気分いいですね。
    • good
    • 0

私は2回ほどやって


あんまり気に入らなかったら
一気にやるタイプです!
    • good
    • 1

宝くじは味がない。

多空苦事なので。子供の頃縁日で1枚ずつどれにしようか選べるくじがありました。今は袋に入れたものを唯渡されるだけで無意味。

ただくじならいいかも。
昔、商店街で通行人に無料で引かせるクジがあってよく当てたものです。
腕輪・帽子・クリーム・コラーゲン飲み物などかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?ごめんなさい。宝くじでもただくじでもなくて、一番くじの話です。

お礼日時:2018/09/02 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!