dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

200円で宝くじ(ロト6etc)10億円当たったって人に話せばどうなりますか?

A 回答 (7件)

今まで良好な関係だった友人が


欲に目が眩んで悪人に変わるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒェ〜!ニャーゴ大戦争さん、それはイヤどすえ。

お礼日時:2023/05/02 09:40

友人、親戚、いろんな人からお金を貸してくださいとせがまれると思います。

絶対に話さずに秘密にしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

本当に当たったとしたならば、聞いた人から次から次へと広がっていき、広がっていく


過程で内容も変わって行くでしょう。
そして、突然親戚を名乗る者が増えて「金貸して」と言う詐欺や、寄付をしてくれと言う
人や団体が突然家に来たり、そして今の世の中かなり物騒になったので強盗が何件も
押しかけてくるでしょう。
まっ、実際は言っている額が額なので、「ハイハイ」と軽くあしらわれるでしょうが。
    • good
    • 1

私にだけ話なさい。


 
悪いようには
しないからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、解答?解凍?怪盗ルパン三世みたいですな。笑

お礼日時:2023/05/02 09:31

人はそれを、


「とらかわ」と言ふ…。
    • good
    • 1

その前に当てなさい。



お話はそれからですッ!
    • good
    • 1

はいはい、で終わり。


実際に当たったら絶対に他人には言えません。何をされるか分からないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!