アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロト6、5枚買いました。200円×5枚=1000円分。私は、1等2億円当たるでしょうか?

A 回答 (5件)

当たる、当たる!


ぜぇーったい当たるよ。

さてと、腹減ったなぁ。。。マックでも買ってくっかな。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビッグマック?

お礼日時:2023/05/07 16:36

番号教えて?


占ってあげるから!
    • good
    • 1

当たりますように


(-人-〃)祈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 16:19

買わないと当たらないからね。


夢を見るのは自由。
ちなみに、「600万分の1」ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 15:57

買えば当たる可能性はあります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/07 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!