プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロト7・35枚、10500円分買いました。1等6億円は、当たりますでしょうか?

A 回答 (3件)

可能性は0ではないです。


買わないと絶対に当たらないので。
ちなみに、1等が当たる確率は「約1029万分の1」です。
35枚じゃ難しいでしょうね。
    • good
    • 2

そんなことは、誰も予想できないよ。


5000円でも当たる人間はいるし、10500円買っても当たらない人間もいる・・・
そういうものじゃないの?
    • good
    • 1

いまキャリーオーバーしてるから当たっても7億ちょいですね。


なので6億円は当たらんです。
と、確率の話しなので当たるか否かの2択の質問は頓珍漢ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!