アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットは❝運❞ですか?それとロト6もそうですか?1万円でも当たってくれたら良いのに……と、何億円と欲を言わなければ当たるかも?知れないですか?

A 回答 (5件)

スロットなら知識や情報、ロト6なら資金力や分析力があれば勝ちやすくはなります。

とはいえ、なにもしなくても大勝ちを拾うこともあり得るのがギャンブルです。だから結局は運です。

ただ運というのは結果に対する受け止め方でしかないです。努力しないことの言い訳にしてはいけませんよ。
    • 0

スロットは、お店の設定次第になるから、設定が渋かったら1万円稼げないです。

ロト6も簡単には1万円稼げないです。
一番いいのは、元本30万円ほど作って、株やれば1日1万、2万円稼ぐ事は出来る。
株は経験と知識で稼ぐ事出来るから、一番手っ取り早くお金を確実に得たいなら、株取引です。
楽天証券だったら、1株購入から出来るので、1株からやって経験するのがいいかもね。
勝とうが負けようが最低でも1年間くらいやらないと株で確実に勝てるようにはならないです。
いくら負けても1年間はやり続けたほうがいいです。
そしたら、その経験があなたの資産を増やしていくことにつながります。
今の私がそうなってますから。
    • 0

だからぁ、生活保護貰ってギャンブルすんなや。

「スロットは❝運❞ですか?それとロト6もそ」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

働いてますよ。

位置ですが、店によるのと履歴次第です。

運はあるのですが、アベレージですよ。

高設定台を5回うつのと低設定台を5回打つのは違います。運がなくても高設定の方が良いです

またコンプリート率の高いゴブリンを5回うつのと、2500枚程度が関の山のGODを5回打つのも違います。

コンプリートは19000枚です。一度でも出せば勝率、金額ともに大きく変わります。役40万円ですよ。

よってツラヌキスペックの性能は重要です。

なお、ジャグラーに関してはマルハンでマイジャグラーを打つ。これにこだわるのが良いと思います。

設定6の機械割が、110近くあるものを打つのがAタイプのオススメです。
    • 0

台のシステムと設定ですね

旧式の6.5号機はダメですね。。

アナザーレジェンド1発でエンディングです。

完走するまでレア役なし。金GOD以外無意味。

ダメだこりゃ。ゴミ台です。

メダル出すだけの作業。ユニバーサルも地に落ちたもんです。こんな台出して恥ずかしくないのかな。

ゴブリンか設定入れてくれる北斗を打つべきです

北斗は中チェの出現の良い台を打ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。真ん中の方の台って当たり易いと思いますか?それと前日がビッグもレギュラーも0という台。やはり❝運❞でしかないような気がしますが……?