dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、はまりそうな台です。昨日の状況なんですが、リプで、「すばらしいです」で入って次にまたリプがそろってウォーという音、そしてまたリプでした。さぞかし連荘!と、思いきやこの一回で終わり。
その前日は、リプがウオーと揃ってボーナスを引いたのですが、そのあと、画面が暗くなり、詩の朗読?画面でビックでした。周りが驚いて、
これは凄い!っと、でも、これで終わり!・・良くあることなんでしょうか?それと、下に??????と出てきても画面が夜にならないのは良くない台なんでしょうか?また、チェリー、バックの見方ってあるんでしょうか?台の見分け方を参考に教えていただけたら助かります。
車が止まって、青信号で、嫁さん・・これて決まらないのはやっぱり即やめた方がいいでしょうか?どなたか、おしえてください!

A 回答 (2件)

akiko123さん、こんにちは!

昨今、スロットは5号機がハバをきかせ、面白いと思う台が減っている中、「俺の空」は自分の中ではオス番や秘法伝よりも面白いと思える台の一つで最近良く打ってます。

さて、リプ5連(ウォーの時点)は、スーパー俺モード確定で、大連チャンに期待するのは非常に良く分かります。
しかし、自分も引き弱なのか、今までスーパー俺モードに10回程入って(リプ5連して)10連以上したのはたった2回だけです・・。
連れにきいたのですが、スーパー俺モードに入って単発で終わる確立は、旧北斗の北斗揃いのレインボーオーラで単発する確立とほぼ同等だそうです。
そう言われてみると、確かに確立の範囲内かなと思います。

あと、??????表示や、一十三結婚演出は、確かに熱いので最低でも100回くらいは自分ならまわします。

お互い頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。旧北斗でも、北斗揃いのレインボーで単発だった経験もあります。やっぱり引きが弱いんですねぇ~!
でも、俺の空で大連荘したいので、頑張ります。
あと、熱い演出の後は、100回くらいはまわしてみます。

こんにちは。

スーパー俺モードへの移行(リプ5連以上の場合、100%移行)
はリプ5連以上後に移行し、次回のモードはBIGを揃えてから
となりますので単発を引く可能性もありますよね。ちなみに
アバウトですが移行率です。ご参考に。
・低確モードへ
設定1~5 約3%
設定6   約7%
・高確モードへ
設定1~5 約3%
設定6   約7%
・俺モードへ
設定1~5 約6%~10%
設定6   約19%
・スーパー俺モードへ
設定1~5 約87%~83%
設定6   約67%

確率的には低設定台ほどループしやすく(80%以上)高設定
(設定6)ほど転落しやすい確率です。
スーパー俺モードで単発や2、3連になってしまうのは高設定台で
あったと思いたいですよね。(自分もヒキが弱い方なので)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。期待できる熱い演出なのに、どうして?・・
っと、がっかりの連続でしたが、自分の引きが弱かったんですね。
俺の空で大連荘したいので、めげずに挑戦してみます。