プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターにロックがかかり、はいれなくなりました。
しかし私は違反行為などしてません。
基本見るだけだし、リプつけたものといえば、動物の動画にかわいい!と送ったぐらい。
ただ、これかなとおもうのがそのリプにさらに知らないアカウントからリプがきて、英文でこのアカウントは違反行為してるみたいな内容で、わけがわからずそのアカウントのツイートをすぱむとして通報しました。
そしたらなぜか私がロックされました。
異議申し立てでこのことを説明しても返事はあなたの違反行為と思われる動作が発見された。こちらはこれ以上の対処はできない。だけでした。
また入ろうにもなぜかメール認証ができず電話番号の認証だけ。いざ番号いれたら、この番号は使われていると表示されて進めません。
ほんとうに困ってます。明日から同人誌のイベがあり、その話とか当日まわりたい絵師さんがどこにいれかとか確認したりしたかったのに…
こういう時どうすればロック解除できますか?

「ツイッターにロックがかかり、はいれなくな」の質問画像

質問者からの補足コメント

• みたらわかるとおもいますが、メール認証に切り替えるボタンすらなく、電話認証のみみたいです

A 回答 (1件)

アカウントを復元(ヘルプ)

• 0