アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の設定6ならJACハズシはやらない方がいいですか?
効率を考えたらJACハズシはやらない方がいいに決まっているのですが、JACハズシをして打った方が確実に機械割りは上がりますよね。
一日の収支だけを考えたら効率を良くしたほうがいいと思うのですが、北斗は引きでかなり結果が左右されるので沢山回すことより確実に稼いだ方がいいとも思うのですが!?
例えば、北斗設定6でJACハズシをしないでぶん8000回、回すのとJACハズシをして7800回、回した時の期待収支を考えたらJACハズシをしない方が稼げるとも思いましたがどうでしょう。
実際JACハズシをするとどれくらい1回のJACゲームに対して何回余分に回すことになるのかが結果を左右することになりますよね。
今、自分で色々考えた結果どっちもそれほど違いがないような気もしましたがどうでしょう?
子役無視で順押しした方がいいというのは余程目押しに時間がかかる人以外ないと思うのですがそれについても意見がありましたらお願いします。

A 回答 (4件)

設定6ならJACハズシはしなくても良いって何かで読んだ記憶があります。


理由は
・設定6だから沢山当たるのでBBの回数をこなして楽しんだ方が良い

・「がぁ~はっはっ」がうるさいし、めんどくさい

ということらしいです。
PAYOUTがどうなるか等は記載されてなかったのでわからないです。
あてにならない回答ですみません。

それと前回質問されていたシャッター特訓の件なんですけど
信頼度は約80%らしいです。
突入G数などで信頼度は激変するのであくまで目安として覚えておいて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
北斗のJACはずしはPAYOUTはわからないんですね。
まっ私は手持ちコインが豊富になったらナシという方向で行こうと思いました。
番長の件まで回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2005/11/03 22:17

No2のものです。


質問の主旨からそらしてしまってすみませんでした。

JACはずしの説明ありがとう御座いました。
そういえばやった事ありますw
でも私はベルはずれてばっかりで損しました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期で見たら損することはざらですよ。
でも期待収支はプラスになるので長い目で見たらやったほうがいいですよ。

お礼日時:2005/10/31 12:40

質問の質問して恐縮なのですが、JACはずしって何ですか?


それによって獲得枚数を得するようですので、是非マスターしたいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスターするってほど難しいものではないですよ。
多分たまにホールでも見ることがあると思うけど、ATの最後に出るJACインのナビに逆らって打つんです。
例えば1.3.2の順番で出たら2.3.1と押す。
   2.3.1の順番で出たら1.3.2と押す。
そうやって押すことによってベルが取れることがあり獲得枚数が増えるんですよ

お礼日時:2005/10/30 22:28

JACハズシですか・・・


確か1/5でしたよね?
第一停止当たりで1/2でベルゲット
私ならやりませんが・・・(1/2でもハズシまくりですから)
でもJACハズシでそれほどP数が削られるとも思えないので挑戦されてみるのも面白いと思います。
それと、小役成立時に中押しでも、充分ウエイトかかるでしょ?
結論:やっぱ120%ならブン回し + 小役ちゃんと取ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございます。
やっぱりそれほど変わらないという感じですよね。
私は普段はJACハズシが一回のJACゲームで少なくても+1枚ということなのでやってます。
今のところ私の意見は閉店間際ならJACハズシはしないがそれ以外はやろって感じです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/30 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!