dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問します。よろしくお願いします。
私がホームグラウンドにしているパチ・スロ店舗で、来店ポイント使用で、前日設定据え置きという会員特典があります。
当然、スロの6据え置きを狙うべきだとは思いますが、どの機種を狙うべきでしょう?

<主な設置機種>
北斗
吉宗
銭型
鬼武者
リオ・デ・カーニバル
カイジ
南国育ち

前日の6が見抜きやすいという理由で、設置機種から以上の機種を挙げました。

ご考察、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あくまで設定6が確定しているならば、、、


 ビタが出来るならば、リオ
 安定感ならば、銭方 or 南国
 万枚狙いだけどあんまり巧くないならば、北斗
ですかね。
また短時間&データで設定を見抜きやすい機種は南国 or 銭型
もし設定6をつかめないで設定5でも勝負になる台 北斗

こんなところすかね、ちなみに私なら南国打ちます。
何も考えずにぶん回せるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、北斗の6据え置き狙いのつもりが、5の引き強という可能性は考えなくてはなりませんね。
南国なら、前の日にぶん廻されてても、簡単にはストック切れてなさそう?
銭型の場合もストック切れを心配しなくちゃいけませんか?
当方、銭型の知識があまり無いので・・・。
ストック切れの心配が無い北斗か、ひたすら廻せる南国か。
まだ、悩んでます><

お礼日時:2005/09/27 21:52

設定据え置きなので、前日6が確実に見抜ける機種がいいと思います。



吉宗なんかは、小役解除引きまくりの単なる引き強だったら
データだけ見ると6と勘違いしてしまうかも知れません。
少なくとも自分で打っていたか、そばでずっと見ていないと
6という確信はもてないと思います。

自分ならリオ>>>>南国>>カイジの順です。
この3機種はデータのみでもほぼ確実に6を確信できると思います。
またリオのストック切れの心配ですがRCを引いてもほぼ単発なので、
仮に切れていてもどっちみちほぼストック即放出なので
問題ないと思います。
まぁ故意に消さない限り、切れないとは思いますが。
リオに6を使う店ならば、6だと自信を持って打てる安心感と
優秀な機械割りから、リオ一本狙いでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、吉宗については前の回答者様とも合わせて、納得で回避ですね。
流石にリオの6はたまにしか見かけないので、リオの6が見抜けたら、リオと心中(なんかオタク臭い発言・・・)。
なければ、南国の6。それでもなければ北斗と行きましょう。
北斗なら毎日6使用を公言してるので、そんなに苦労はしなくて済みそうです。
しかし、北斗の6を打つとなると、別の疑問があるので、また私の質問を見かけた際には、皆様ご考察よろしくお願いします。
皆様参考になりました。ありがとうです!

お礼日時:2005/09/27 23:47

すごく羨ましいですね。


私はリオ>北斗>南国 ですかね。
機械割から考えるとどう考えてもリオですが・・・
据え置きと言う所がミソですね。前日のヤメP数、モードが悪ければ初期投資がかかるかもしれませんね・・・
一番低投資で済みそうなのがカイジかな~・・・でもこれは面白くないし・・
吉宗・銭形もいいですね~
引き次第で万枚ですよ・・
ハッキリ言えるのは、鬼武者・カイジはないです。
折角の設定6なんですから好きな機種で楽しむのが1番ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純に考えれば、作業になるリスクに眼を瞑ってリオなんですが、回答者様の言う通り、据え置きのストック切れが心配なんですよね、リオちゃんは。
リオの前日6→当日6を終日廻してストック切れる可能性はどれくらいなんですかねぇ?
吉宗は逆噴射の引きを炸裂させそうで怖いです^^;

お礼日時:2005/09/27 21:46

私であれば、南国、銭形、北斗の順かなぁ。


吉宗は設定6でも簡単に負けますし。
前日の設定がわかるのであれば、やはり南国で飛ばしまくることを期待しちゃいますね。

万枚狙えるのは吉宗、北斗かなぁ。
安定しているのは銭形?

本当に難しい選択なので質問者様の好きな台はいかがでしょう?

ちょっと無責任な回答なので参考程度にされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルぶん廻しで3連蝶狙いですね。
好き嫌いより、実利を追うとしたら・・・
うーん、悩みます><
ご回答ありがとうです。

お礼日時:2005/09/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!