dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日甘海で800ハマりして、ここまで来たらどこまでハマるか見てやろうと思って軍資金全部使い切る頃には1400ハマりしてしまいました。流石に遠隔を疑いました。ちなみにその台は自分が初めて打った台でもちろん初当たり0回です。
1400ハマりなんてミドル機ですらまずお目にかかれません。甘デジでこれ以上ハマり倒した猛者はいますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに甘デジで1200ハマりする確率は0.001%らしいです。未だに信じられません。演出どころか、リーチすらほとんどありませんでした。途中でバグってないですかと店員を呼ぼうとしたほどです。

      補足日時:2024/06/19 02:51
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

1年ぐらい前かは忘れましたがリゼロ鬼がかりで違法基盤


が見つかりましたのでそれを商売にしてる業者もいるって
ことなので何とも言えません。エヴァ15で2日あわせ3000
は見たことありますが甘では見たことはありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!