プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はオカマ掘られる確率100%です。どの回転数で止めても、次の人は1パチ、4パチ問わず20回転以内に当てます。又、隣が必ず大爆発します。好きでやってますが1度も良い思いをした事がありません。
遠隔を疑います。Bluetoothのヘッドフォンで音楽を聴きながら、打ってますがノイズが入ると必ず隣が当たります。自分が激アツリーチの時、ノイズが入ると必ず外れます。2〜3 回なら、たまたま偶然と諦めますが、数十回以上になると疑いを持ちます。パチンコ屋の社員は本当の事は絶対に言えません。どこのパチ屋の社員も判で押したような答えが、返ってきます。
それから、ノイズは18000㌹辺りの周波数帯域なので、聴き取れない人が多いと思います。私は遠隔は有りと思います。でなければ納得出来ません。システムに予算が、かかるとか公安がどうのこうの言われてるけど、所詮人が、作った物です。
クギ調整だけで、出玉の調整はムリだと思います。皆さんはどう見ますか?尚、業界関係者の方の回答はいりません。判で押したような答えに決まってます。

質問者からの補足コメント

  • こんばんは、仕事帰りいつものパチ屋に寄り討ちました。今日は止めてから16回転でほられました。

      補足日時:2023/11/22 00:02

A 回答 (4件)

止める時呼んで下さい


飛んで行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。常にハゲタカや、ハイエナが近くにいて虎視眈々と
狙ってます。ついでに、私の後でオカマ掘れない人はセンスの無い人です。

お礼日時:2023/11/21 12:32

台の前に座ったときに監視カメラに向かい


店長に手を合わせて頭を下げてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな事するとマジで本当に両隣、背中が大爆発します。と言う事でやりません!

お礼日時:2023/11/21 18:38

私は、それが嫌なのです。


だから、閉店までその台は離しません。
もちろん、次の日も朝イチからその台でね。
3日で60万円ほりこみ、誰も打てないように、火をつけましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も、同じような経験があります。

お礼日時:2023/11/21 12:25

誰かと組めば確実に勝てますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。誰かとくんでも、ムダです。自分と組んだ人も被害者になります。

お礼日時:2023/11/21 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A