dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで台を決める時、めちゃくちゃ回ってるのに、当たりが少ない台と全然回ってないのに当たりが多い台のどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

パチンコの基本はよく回る台ですが回る台でも単発やショボ連、


1000ハマりを食らったら4万や5万簡単にやられますよね。
例えば1/319で1k15回と1k20回では後者の方が1k
で50回多く回せるのでそれだけ多くの抽選(くじ)を引ける理由
で回る台を選びます。ですが、回らない台でも運よく爆連する
ことがあるのでパチンコは台よりおのれの運(引き)ってことで
すが長期の収支であれば回る台の方が有利になると思います。
    • good
    • 0

回っている台です。


確率ですから
めちゃめちゃ回っているのは次に大当たりが来るそうです
    • good
    • 0

金をドブに捨てないようにパチンコなんかしない


そもそもどちらが当たるとか分からんでしょ?
    • good
    • 0

回りが少ないけど、当たりが多い台を選びます。


こんな台は連続の当たりが来ます。
    • good
    • 0

>どちらを選びますか?


めちゃくちゃ回る台。
回らない台を打つのは金をドブに捨てるのと一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A