アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもパチンコで大勝ちしたら翌日以降はどうしますか?

①また同じ店の同じ台を狙う
②別の店の同じ台を狙う

A 回答 (8件)

③貯金して一年は真面目に働く

    • good
    • 1

昔の話ね


12月31日に、大勝しました。
その頃、ほとんどのパチンコ屋が正月は休みでしたからね。
空いてる店探して打ちに行きましたね。

【勝って兜の緒を締めよ】ができる人が、パチンコなんかしないかな。
次の日は行かないという人が大勝ちなんか出来るのかな。
そんな人は、粘ることは無いだろうしね。ちょっと出たら満足するしね。
ビギナーズラックを味わうと辞められないのが【人】なのかもね。

競馬もそうでしょうね。
残念ながらJRAは土日しかないから。
(当時は、日曜日だけ休みだったので土曜日は仕事でした。)
次の日曜日が待ち遠しくてね。
祝日に地方競馬があれば、行ってしまいましたね。

パチンコは、同じ機種かな。
勝っても負けてもその機種かな。
私の場合、爆裂器と言われてた機種ですね。
CRビッキーチャンス2は、凄かったね。
ラッキーボーイもね。何故かダイナマイト、エキサイト、アレジンは、勝てなかったかな。
パチスロも、北斗の拳、獣王、GODも勝てなかったね。
D-ZONEは凄かったね。
この好きな機種があれば、どれでもいいのよ。
どの店にも、どれかはあったからね。
    • good
    • 0

パチンコは1日単位では80%で1年トータルで90%以上の人


が負ける仕組みで店が成り立っているみたいです。

なので、行く回数が減るほど負ける金額が減るみたいですよ。
    • good
    • 0

勝ち金額によりますが80%〜90%くらいは自分に何か買うとかしてますね

    • good
    • 1

③の選択肢を追加し、「キッパリと止める」ですね。


欲を出すと深みに嵌る。
    • good
    • 1

③しばらくパチンコから遠ざかる。

    • good
    • 1

自分なら、パチンコをやめます

    • good
    • 1

同じ台を狙います。

 他の台より回転数が多いのが前提ですが
その台の列で管理し、アルゴリズム、台の癖があり
回転率が多い台に症状が現れると私の自論です。
パチンコ店でも赤表示対策は玉を入りにくする方法でしか対処できない。
雷で停電すると、モーニング代はまたモーニング入ってしまう。
まずは、出なくなるまで吸い取る王道です。
まず、出ない代が、明日出るとか無いです。

統計を取ると、
1カ月、2カ月、3カ月目 出ない代は出ない。
大勝する代が無いのがゴロゴロと判ります。

偶然で出る場合も有るでしょうが
ワンチャン狙いなんて、長くは楽しめません。

常連で長期で楽しむならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A