dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャンブルで大負けした後1週間後くらいに大勝ちするの自分だけですか?なんか毎回不思議で仕方ないです

A 回答 (7件)

私は休日にパチンコをやりますが勝つ前提です。



勝ちと負けを繰り返し年間トータルで少ないけど
プラスでしたがここにきて欠損が続きマイナスに
なってしまったので辞めるか考えてますが引きが
強い時はトータルで40万や60万とか勝った時期
もありどうしましょうと考えさせられるのがギャ
ンブルですよね。
    • good
    • 0

貴方のギャンブル運のバイオリズムの浮き沈みの波が丁度一週間位の間隔で最高と最低を繰り返してるのだと思います。

平均にするとですが。... であるのならば、多少の偏りはあるにしろ、
大体で今週大勝したのならば、再来週まではギャンブルしない方が良い事になりますね... 。
まぁギャンブルしない方がするよりも金儲かるでしょうが...。

昔私の地域の人気パチンコ店にはバイオリズムを見る機械が設置されてて、
生年月日などとか入力すると、金運とか愛情運、仕事運、健康運、全体運などのバイオリズムの波が表示され見る事が出来て面白かったです。
    • good
    • 0

運(引き)にも波があるのでみんなそれでハマり


トータルで負けることになるのがギャンブルで
す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナス前提でやってるクズなんでやめられないです

お礼日時:2024/01/07 21:48

あなただけじゃないと思います。


地球上には80億人もいますからね。そういう事言ってる人は他にもいるでしょう。
    • good
    • 0

競馬のような大規模なギャンブルだと、偶然に過ぎませんが、パチンコのような小規模な店だと、貴方の顔を覚えられていて、時々勝たせたら幾らでもつぎ込むとカモにされている可能性が高いです。


そのギャンブルに投資した額と回収した額を日々詳細な小遣い帳に付けて集計してみてください。一年くらい集計したら、とんでもない損失を被っている事に気づくはずです。
    • good
    • 2

私は、投資競馬で、20万円負けました。

なので、もう、投資競馬は、止めました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝ってやめましょう

お礼日時:2024/01/07 21:49

ギャンブルはやらない方が良いよ、通算したら負ける可能性が大。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A