プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2、3週間前から、リア友と繋がってるインスタのストーリーなどに、自分が間違えて自分の顔を載せてないかとか、グループLINE(クラスの)に変なのを載せてないか不安になって、1日に何回も見てしまいます。

なので毎回、スマホを触るたびに確認しないと不安で仕方ないです。正直、自分でも変なのは載せてないとか頭では分かっているはずなのに何回も不安になって確認します。

自分でも嫌になるんですよね。元々、原因不明の精神疾患で不安とかあったんですけど、それが関係しているのかな?と思ったんですが、どう思いますか??
それと、あまり確認しないようにする方法などありますかね。

A 回答 (2件)

原因は不明だけど診断名はハッキリしてる精神疾患


なのか、
ちゃんと病院では診察受けてないから診断名が不明の自称精神疾患
なのかで話は変わります

とりあえず、病院いってお薬増やしてもらったほうがいいと思います
強迫性障害入ってる気がしますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 原因は不明だけど診断名はハッキリしてる精神疾患なのか、
ちゃんと病院では診察受けてないから診断名が不明の自称精神疾患
なのかで話は変わります

病院はちゃんと行っていますよ^ ^。そこで、可能性としての、病名は言われましたが主治医は原因が分からないらしいです…。
薬ですか、、、。とりあえず相談してみます!

回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/08/26 09:01

医者行きなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!