電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝立ちするのに、挿入前になると必ず萎えるのはなぜですか??

A 回答 (7件)

朝立ちはトイレに行ったら終わるでしょ

    • good
    • 0

ありゃま…お歳はまだ若いのかな?


自分は40歳過ぎてるけど朝も挿入前も立ち勃ちだから何故かわからないのですが…
もしかして緊張MAXとか?あと、普段からあまり立ちが悪いのか…これは早めに解決しないと大問題です(ーー;)
    • good
    • 0

朝起きる時間が日本が高気圧の日は朝勃ちますよ、それは気圧の為


挿入はあなたの、心の気圧の為。心に気合をいれましょう。
俺は飲みすぎて勃たなくなったけどね、飲みすぎに注意しましょう
    • good
    • 0

朝立ちは、精力ではないからです。


目が覚める前に使ってもいいよ、と言ってあげればよいでしょう。
    • good
    • 0

朝立ちはただの生理現象ですが、挿入する時には貴方が相手を魅力的に感じていなくてはいけません。

    • good
    • 0

朝立ちや、小便までの命かな。

    • good
    • 0

チ◎コの目が挿入する物体を見て引いて萎えるのです


肌と肌を合わせればビンビンになるようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!