プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入できない彼女は、女性としての魅力を感じないのでしょうか?
以前お付き合いしていた方とそういうことになったのですが、痛すぎて毎回入らずで結局 遠距離になるため4ヶ月程でお別れしました。
今お付き合いしている人とはまだそういう事はしていませんが、やはり挿入できないとなると、萎えるし嫌われるのかなと悩んでいます。
痛かったこともあり、また入らなかったらと思うと不安で億劫になってしまいます。

A 回答 (9件)

前戯が下手なのでしょうかね。

    • good
    • 2

最近まで全く同じ状況だったので、回答させて頂きます。

私は付き合って8ヶ月くらい何回しとも彼氏と痛すぎず出来ずにいました。産婦人科に行っても異常なし、死ぬ程精神が病む程それで病みました。自分が全部悪いと思っていました。自分でラブグッズで練習しても、やはりだめで、最終的には私は処女サポートとというところで処女卒業しました。びっくりする程痛くなかったです。だから痛いのは男性にもかなり問題があります。1回卒業してから今はずっと出来なかった彼氏と出来ています。
正直下手な男性だと初めてが痛いし無理です。
    • good
    • 2

膣ローションが足らんとかやないかなあ

    • good
    • 0

膣口が狭いんです、性行為は無理やなあ、俗説では伝説の美女小野小町さんがそうだったそうです、生涯男運に恵まれなかった。

    • good
    • 0

本当に挿入できなければ、一般的には女性(LGBTは除く)として魅力が無くなりますね。


本当に自分の体が心配なら、産婦人科の病院に行って診てもらいましょう。
一発で判断してくれますよ。

大概は、痛いと言う恐怖心から体が強張って挿れ難いだけですけどね!
    • good
    • 1

一発で決めようと思うから失敗するし、ネガティブなイメージを持つのです、これは男も女も同じです。


彼氏に痛いから少しづつ慣れていきたいと伝えればいいじゃないですか。
2人で協力して乗り越えていくのがカップルというものですからね。

ローションをたっぷり使って時間を掛けて愛撫してもらって、
立ったまま向かい合ってぎゅうっと強く抱きしめ合いながら硬いペニスをヌルヌルとアソコに擦っているだけでもいやらしい気分になりますよ。
それでもいざ挿入となると痛い事もあると思うので断念してもらって次また挑戦したらいいです。
挿入しなくてもいくらでもいやらしい事をして気持ちよくなれるのです。
そんなエッチだったら挿入できなかったとしても男性は大歓迎です。
「痛かったらどうしよう、入らなかったらどうしよう、嫌われたらどうしよう」
そんな事考えるよりも「気持ちよくなろう、エロい事一杯してもらおう」ってポジティブに考えて下さい。
必ず慣れます、決して無理しない事、気持ちいい範囲を超えないでゆっくりと慣れていくことです。
    • good
    • 0

女性です。

女性同士だからこそ言いますが、そんなに悩んでいるのならば、自分で努力すればいいんですよー!
細いものから順に入れみて、だんだん入れられる容量を増やしていけばいいわけです。赤ちゃんが産めるくらい伸びる器官なんですから、慣れれば絶対大丈夫です。

抵抗あるかもしれませんが、自分の身体なんですから、彼氏に何とかしてもらおうなんて考えは捨てて、強く生きましょう!
    • good
    • 2

私は感じませんね


人として、彼女としての魅力は有りますが、「女性として」でしょ?
そりゃセクロス無しで「女性として」=性的魅力は感じませんね
    • good
    • 0

好きな人へ、自分の思いを優先するのが「恋」


好きな人へ、相手への思いを優先するのが「愛」
あなたは彼に恋をしているだけで、彼を愛してはいないのです。

だから女性としての魅力という自分の評価だけが気になっている。
あなたが彼へ何をするかが女性の魅力。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています