アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日から、遠距離の彼氏と初めてお泊まりしました。
金曜日の時点で挿入する前にゴムのサイズが合わずに萎えてしまいなかなかできずにいました。

そして、土曜日に大きいサイズを買い直して再度試みましたが、
うまく行かずに萎えてしまい挿入することはできませんでした。
私に魅力がないのかもしれないですが
彼自身今まで数人の方とセックス した時
全て相手がピルを飲んでいたようで、
ゴムをつけてしたことがないようでした。

この場合、どうしたらうまく行くのでしょうか?
もしくは諦めてきないほうが良いのでしょうか。
今日帰ります。次いつ会えるのかはわからないです。

A 回答 (4件)

いつ会えるかわからない人とは、特別な信頼で成り立つ様な行為はしない方が賢明です。

現代では、様々な連絡ツールがあります。
    • good
    • 1

ゴム着ける練習させなよ。

    • good
    • 0

自分もピル服用する。



萎える?!萎えたら口や手で硬くさせる。


長距離が解消出来ないならお別れも考える。
彼女が結婚とか考えるなら自分の年齢と相談です。
子供が欲しいとかなると30才ぐらいまでに結婚して行かないとね。
    • good
    • 0

「萎えてしまう」のはゴムの装着に原因があります。

あなたがどんなに魅力的でも起こる現象です。

対策としては生で挿入「硬さが安定してから」ゴムを着ける。いきなり射精される心配をされているようですが、射精が近づくと男には分かるので「イキそうならゴム」を着けるように男性に確認しておくことが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!