プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2週間ごとに会うのって少なすぎですか?
彼は土日祝休みで私はフリーターですが自分で好きな日に休みとってて、土曜か日曜にたまに休みとって彼氏と会ってます。少し遠距離です。 毎週会いたいところですが、彼も土曜とか仕事合ったりするので上手く行けば週1で難しい時は2週間に1回になります。

A 回答 (3件)

2人がそれで良くて、順調なら良いと思います!無理して会って疲れたりお互いの負担になったりする方が良くないので!

    • good
    • 0

年齢や環境にも寄るけど十分だと思う。


大昔と違い今はスマホでいくらでも会話、ビデオ通話できるし。
リアルで会うと言うことは、時間とコストがかかります。
毎週のようにディズニー、観光に行こう。
映画やゲーセンでクレーンゲームしよう。
だと結構金かかります。
これで、例えば男が奢るの当たり前!という考え方の女であれば大変です。

20代前半ならいいのですが、30過ぎてくるとちっょと面倒になってきます。
35過ぎると、苦痛になってきます。

私は昔、少し遠かったけど毎週のように会ってたけど。
32歳、彼女22歳(今の妻)
今の年だともうできないね。
当時はとても好きだったから、苦痛でもなく会ってました。


知ってますか?
2週間、あるいは1ヶ月に1回で会う方が長持ちします。
新鮮さがあるからです。

自宅から10分の所にディズニーや遊園地があって年間パスポート持っていたとしても
毎日、毎週は行かないと思います。飽きるから。
もちろん、よほどのディズニー好きなら別ですけど、こういうところは多くても年に3-4回行けばいいのかなと。

彼氏の家が隣近所にあったとしたら、3日に1度、仕事が終わった後会いにいきますか?
それなら同棲するでしょう。
    • good
    • 0

お前たちの問題なんだからお前らがそれでいいならどうでもいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!