アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分がコロコロ変わる彼氏に困ってます。

30代後半の彼なんですが、その時の気分や機嫌で、私への扱いが変わります。

機嫌がいいときは、普通に泊っても何も言わないけれど、数分で急変して「あっち行け。」「早く帰れや。」と酷いことを連発してきます。

つい先日も「約束したとき以外はうちに来ないでくれ」と言われ、流してたんですが、その数日後には機嫌も戻ったようで「今日何時に来る?」とLINEきてたので行きました。

こんな感じですが、結局お互いに好きだから一緒にいるってことなのかなぁ。

A 回答 (3件)

かなりの気分屋でお付き合いするのもかなり疲れますね。


まぁ、それでも付き合っているというのは
あなたにはその彼とお似合いなのかもしれません。
また、誰にでも長所短所ってありますからね。
それをカバーできる長所と魅力があればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

そんな自分勝手な男性のどこが良いのですか。

その男性とのセックスが良いので離れられないのですか。他者からみると、ろくでもない男性でも惚れた女性からみると、あなた命、になるのですかねぇ。あなたは男性の人柄そのものは嫌いでも、その男性とのセックスが良いので別れられ無いのではありませんか。
    • good
    • 0

まず、お互い好きならこんなように悩むような事はおこりません。



あなたの年齢はわかりませんが、彼氏さん30代後半にしてはとてもわがままで、あなたを愛しているとは思えません。
もし、あなたが20代であれば次を探しましょう、悩むだけ時間の無駄です。

30代後半で売れ残っているカス男の典型的な対応だと思います。

おそらく、彼氏さんはあなたを本命のパートナーとして考えてはいないと私は感じます。

普通の男性はお付き合いさせてもらっている、大切な女性にこのような言動はしませんね。

誠実な方を探しましょう。

付き合いが長くなれば情もうつるし、めんどくさい関係になっちゃいますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A