プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏45歳私29歳です。
彼氏のことで相談です。

付き合って3年ほどとなります。
仕事が全然続かず、数ヶ月で離職してしまいます。
真相はわかりませんがいつも誰かと揉めて辞めているような状態です。
必ず「〜がいやだ、むかつく」としか言いません。
当然お金もなく、わたしに支払いをさせてきます。
払えないというと、怒ってきます。
今は元嫁の所に身を寄せているみたいです。

支払いも彼氏の支払いばかりで、必ず支払いをしないと元嫁が出てくると言われ脅されています。
わたしは自分の支払いができず給料差し押さえになったこともあります。

会う約束を時間や場所までしっかり固めていないのに、約束を忘れられたと怒り狂っていることもあります。
こちらとしては、ちゃんと固めて決まってないのになと思ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

A 回答 (9件)

彼のどこが良くて付き合っているのか知りたいです。


良いところがあるんですか?
    • good
    • 0

彼のどこが良くて付き合っているのか知りたいです。


良いところがあるのですか?
    • good
    • 0

どう見ても単なる「金ヅル」じゃないですか。


別れるの一択しかないと思いますが…。
    • good
    • 2

別れた方が良いと思います。

    • good
    • 1

嫌だったら別れる。

    • good
    • 0

女性は彼ばかりを批判しますがその様な男性と3年も付き合う貴女も異常者と言うのは理解出来ていますか?



何故別れないの?

いつまで付き合うの?

どうしたら良いかは別れて自立して下さい。
    • good
    • 4

変なプライドの高さ(もめてる、「嫌だムカつく」、約束忘れたと怒り狂う)


お金にだらしがない(女に出して貰ってる)
お金は誰かが出してくれると思っている…(女に出して貰ってる)

こういうのって治る見込みは無いです。
さっさと別れましょう!
    • good
    • 2

彼と別れる選択肢はありませんか?


あなたが今のままで幸せならいいんですが、心配になってしまいました。
    • good
    • 3

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!