プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と毎週会ってますが、最近会いすぎたのでもうとうぶんは会わなくていいて感じなのですが、
1か月後の日にちに会おうと彼氏にいうと、なんで?それより前は会えないの?と言われました。
理由がなく困っています。本当のことをいって相手を傷つけたくないので、
なんといえばいいでしょうか?
また、みなさんはどのくらいの頻度で会いますか?
飽きませんか?
ご回答お待ちしてます
彼氏と付き合って半年くらいです。
お互い社会人です

A 回答 (4件)

あなたのことが好きだからマンネリした関係にはなりたくないと伝えてはいかがですか?


人によってはその言葉で納得してくれてさらに関係が良くなる人もいるし、逆に悪くなる人もいると思うので万能という訳ではないですが
    • good
    • 0

デートがワンパターンなので


飽きるのではないですか?

私は共通の趣味があったので
一緒にしていました。
なので週に何日か会っていたけど
やることがたくさんあって
飽きなかったです。

毎週、どこに行こうか、何しようか
など考えるのも大変じゃないですか?

うちデートで一日中ゆっくりも
毎週だと飽きますよね?

もともと淡白な人もいるから、
会わなくても平気な人もいるし、
でも彼氏さんのように、いっぱい
会いたい人もいるので、
難しいですよね。

ちなみに私たちはスポーツ系の
趣味でしたので、一緒に体を動かして
汗かいて快適な一日があったり、
出掛けて美味しいもの食べたり
一日中まったり過ごしたり、と、
飽きることは無かったですよ。

今は結婚しています。
    • good
    • 0

社会人です


1週間に1回でギブか~

2週間に1回が自分には合ってたな~。

なので、1ヶ月と言わずに
少しずつ間を開けていく作戦でどうでしょう。

今週は仕事で疲れちゃって
家でゆっくりしてたいなとか?
    • good
    • 2

今まで毎週あって来たのに


次の約束を一ヶ月後にいきなりするからびっくりしちゃうんだと思う

約束はせず、あとでメールするとか濁して、
いろいろ予定があり、結果的に次回は一ヶ月後、っていうのが
さし障りないんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A