アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが週に1回でも会うのが多いと感じるのは自分だけなんでしょうか?私は、彼氏のことは好きだけど、会う頻度は3週間に1回ぐらいのペースがいいです。だけど、彼氏は毎日会いたい人で、少なくても週に1回は会いたいと思うそうです。その話を周りの友達にしたらそれは彼氏が普通じゃない?私がおかしいよと言われ、変わってると言われました。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

難しいですね。

人によって、マメに逢いたい人もいますし。彼氏さんと彼女さんの間の日にちを取って、2週間に一度逢う感じがいいのでは。
    • good
    • 0

彼氏さんが普通と言えば普通だし、趣味がある人の意見としてなら質問者さんが普通とも言える。



と、言うことで…その人それぞれ
    • good
    • 0

彼を好きじや無い、自分の時間が好きだと言う事ですね。

皆がしているから彼氏と付き合っているだけ。だと思います。
    • good
    • 1

流石にこの広い世界で貴方だけなんて


アホみたいな誇張した主張はできませんが、
極少数派であることは間違いないでしょう。

会いたい頻度≒好きの気持ちの大きさ です。
反論する人もいるかもしれませんが、およそ真理です。
貴方はさほど相手を好きではないというだけのこと。
別に悪いことではありません。みんながみんな盲目的な
恋をしていては世界が回らなくなってしまうし、
本気だと思っていたそれが一時的な感情だったなんてことも
多々ありますから。それなら貴方くらいがちょうどいいです。

毎日会いたいという気持ちが一生持続するカップルや夫婦は
ほぼいません。そういう意味では貴方も貴方の彼氏も
変わり者呼ばわりする友人さんも離婚する芸能人も
所詮本気の相手ではない、同じ穴のムジナです。
うまく折り合いをつけてやっていけばいいのです。
互いに色んなものを諦め妥協し合い、合わせていくうちに
次第に居心地の悪くない関係性に変わっていくでしょう。

運命の相手なんて求めないことです。
一生かけても見つからない人がほとんどですから。
    • good
    • 0

あー、分かるなー



ポータブルスペースならぬ、ポータブルタイムかなぁ

いゃ。あなたの無意識はそれほど彼を好きではないのかもよ

自分はそんなあなたが↓
「彼氏と会うのが週に1回でも会うのが多いと」の回答画像2
    • good
    • 0

毎日はないがあなたも極端だな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!