dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の彼氏と初めてのデートでエッチしたのですが
その流れで一緒にお風呂に入りました。

わたしは誰かとお風呂に入るのが苦手で
彼氏でも時間がかかってしまうのですが
酔ってたのと、友達の期間があり仲良かったせいか、あまり抵抗なく しかも自分から「一緒にお風呂はいろ?」と言ってしまいました‥‥

お互いの身体がはっきり露わになってしまいました。。

もっと恥じらいをもった方が良かったかなとか
出し惜しみしたかったなとか
すこし後悔しています。

男性の方はもうすこし楽しみに取っときたかったなとかってありますか????(´・・`)


ちなみに彼は わたしからお風呂に入ろって言ってきたのすごく嬉しかったと言ってくれましたが。

A 回答 (2件)

彼がいいって言ってくれたらそれでいいじゃないですか!


男の人は素直だからそんなところで本当は嫌だったのに嬉しかったなんて言わないよ?
彼とあなたが良いならそれでオケです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    • good
    • 0

私は初めての彼氏で、2回目にー家に行った時に彼氏から、一緒に



お風呂入ろうと言われました。結構皆んな言うんじゃないかな♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!