プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼と喧嘩したのですが
夜電話してる時に私がテンション低かったのですが、
彼に
「元気ないね?どうしたの?」
と言われて
「特に思い当たることもないし、ただテンション低いだけ」と言ったのですが
「俺のせいで元気がない」とか
「特に何もないなら元気出して」
「なんか楽しい話して」と言われたのですが
「そんな事言われても無理に明るく出来ないし困る」と言ったのですが
「俺の事好きなら明るく元気になれるもんだ」
みたいな事を言われたのですが、そういうものですか?

「テンションあげて」とか言われて上がるものですか?

A 回答 (3件)

なんだそりゃ(笑)


好きな相手といたら24時間365日明るくいられるんでしょうか。
彼はそんなに有能なんだなあ。

誰にだって気分の浮き沈みはありますよ!
というか、落ちてる時って好きな人に頼りたくなるので、無理に明るくとかは私はないですけどね。
むしろ心配して欲しいし、機嫌が悪いときは当たってしまったり(^^;

「テンションあげて」であがれたら人間楽ですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 20:55

普通に無理な話ですよね;


彼氏の方が可笑しいと思いますよ。
彼女に明るくなってほしい、喜んで欲しい、楽しんで欲しい
と思うのであれば彼氏の方が努力すべきなのに(^_^;)

ま、仕事でしたらテンションを無理矢理
上げなければいけない状況もありますが
例えば飲み屋の仕事だったり、、
あくまで仕事上なのでプライベートでは必要ない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 20:55

わがままなんですね



職場の上司からのハラスメントのようです^^;無理強いはいかんですなー。

質問者さんが彼氏さんの態度を、甘えてて可愛いと思えるなら良いけど、、、

お互いのことを同じ位、思いやってほしいものですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!