アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。度々失礼します。
数日前に喧嘩別れした彼氏から連絡が来ました。
(LINEのみブロックを解除された)
内容としては、別れたのに男遊びをしてないことに関してでした。そして「俺もう戻らないから意味ないよ。」と言われましたが、それでもしない事を伝えました。
そしたら、「ふーん」と言われました。

そのあと、近々会えないか聞いたところ「無理」と言われたので「気が向いたら教えてね。」と伝え、既読無視されて終わりました。
二度と会うつもりないなら「もう会わない」とはっきり言うと思います。(なんでもはっきり言う人)

私はできることなら寄りを戻したいと考えてます。
そこでどういう対応をしたらいいんでしょうか?
あと、何を考えているんでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください!

(やめたほうがいいという意見や厳しい回答は控えていただきたいです。)

A 回答 (3件)

厳しい意見控えてほしかったら質問しないでいただきたいです。

    • good
    • 2

大丈夫です(#^^#)彼氏さんは質問者様の誠実さに喜んでいると思います(#^^#)近い将来またラブラブになれるでしょう(#^^#)

    • good
    • 0

>別れたのに男遊びをしてないことに関してでした。



どうして知っているのか不思議ですけど、

>二度と会うつもりないなら「もう会わない」とはっきり言うと思います。

「俺もう戻らないから意味ないよ。」
がそれにあたりそうにも思えますけど、ハッキリした性格ならブロック解除なんてしないと思うしあなたが何をしている(してない?)なんて気にもしないはず。
案外まだ迷いがあるんじゃないですかね。
だからと言って追いかければ逃げるっぽいですから、ここは暫く放置してみては?
復縁の可能性については二人の関係密度がわからないので言い切れるものではないですが、少なくとも文章的にはありがちな痴話喧嘩みたいに思えるけど彼が素直に話を聞くって時期ではないようなので、待ちの姿勢が良いかなと感じはします。(あくまでも推測でしかないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してきました。「男遊びしてるの?」と。
ですがしてなかった為、友達と遊んだ写真を送り納得してもらいました。

そうですよね…ありがとうございます

お礼日時:2021/11/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!