dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。彼氏と登下校を一緒にしているのですが、「先帰っといてー(;_;)」とか「今日一緒に帰れないかも」という趣旨のLINEに対して、「おけ!」と一言で来るのにイライラしてしまいます。
「えーなんで?なんかあった?」とか、少しでも帰れなくて残念そうな言葉を言って欲しいと思ってしまいます。
私も私で少し待ってもらえれば一緒に帰れるのですが、待たせるのも悪いし先に帰っていいよ、と言ってしまいます。
でも、おけ!の2文字で来ると、何となく悲しいです。
彼に求めすぎでしょうか??

A 回答 (4件)

別にいいじゃないですか。



世間には、いちいち「えーなんで」とか言われると、「重い」と感じる人もいるんです。

いちいち自分の思うような返事の仕方をしてくれないと拗ねる。そういうの、一番重いんですよね。
    • good
    • 2

大学生でしょ?一々めそめそしないこと。

    • good
    • 1

詮索され続ければ、逆に面倒になりますよ。



要するに質問者様は「ないものねだり」状態だと思います。

彼氏さんは連絡手段としてのLINEと考えていて
質問者様はコミュニケーションツールとしてLINEしているのの
違いです。
    • good
    • 1

うん。

重くてめんどくさいです…
その一言で何がいけないのか分かりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!