プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についてです。

彼氏にお昼先輩とバーベキューの予定があり、行ってもいい?と聞かれたので

その日は久々に夜一緒に過ごせる日だったので
夜遅くならないならいいよ〜と言い彼氏も
夜は一緒に過ごそうねと言って話が終わりました。


帰り遅くならないよ!と言っておいて
結局遅いです。そんな彼氏どう思いますか?

帰り遅くなる!ごめん!てきな連絡は、なしで
帰れるのはまだかな〜みたいな連絡なら来ます。




皆さんはどんな感じで返信しますか。
これだけではムカつきませんか?

A 回答 (1件)

まぁむかつくけど、先輩との付き合いもあるしね。


私も先輩どっちとるの?
みたいな事だけは言わない方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!