アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談にのってください

半同棲の彼氏がいて、昨日の残り物もあるから、今日は遊びに行ってもいいけど、夜中の12時には帰ってきてねと伝えました。
彼氏が12時には必ず帰るよと言っていたので、自分の家には帰らず、仕事終わってから、彼の家に行きました。


彼は、仕事が終わってから、職場の人とデュエルやるみたいです。

でも、彼氏が12時には帰ってくるといっていたので、ご飯食べずに待っていたのに、12時過ぎても連絡が来なくて
遅いので連絡してみると
まだ遊んでると…

夜中の1時になると連絡が来ました。

これって怒っても良いですか?
私の事全く考えてないですよね⁉️

A 回答 (4件)

彼の言う「必ず」は必ずじゃないってこと、


いまに始まったことでしょうか。
そういう人だって知っていたんじゃないんですか。
今まで何度約束破られも許してきたんでしょ。
だから今回もバカされてるんですよ。
約束を破る理由が遊びに夢中になって、、っていうのは
あなたのこと下の下だと思ってるからです。

そういう時は黙って去らないと。
表面的に怒るより、その場から立ち去りましょう。
タクシー呼んで帰れますよね。
そのまま別れてもいいくらいです。
キッチリした態度を示さない限り、
彼は永遠にあなたをバカにするでしょう。
夜中の1時にご飯食べるってどんな生活してるのか気になります。
普通じゃない。
    • good
    • 4

あなた達の事なんだから好きにすりゃ良いです


回答者の許可必要?
    • good
    • 2

というか、そもそも夜中の0時に食事って健康的にもよくないよね?


変に半同棲なんかしてるから、彼の都合に振り回されるのでは?
彼は自分の都合で動くんだから、同棲を辞めたら?
    • good
    • 1

そんなことで、怒ってはいけません。

男はなかなか帰れないものです。代わりに何か買って貰って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!