dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が友達カップルと3人でお泊まりしたってことを事後報告されました。
その友達カップルは、サークルの先輩らしいです。別に嫉妬ではないのですが、世間一般では普通のことなのかなと疑問に思いました。私は少し常識はずれな気がします。価値観の違いでしょうか。

A 回答 (6件)

個人の自由だと思います。

    • good
    • 0

例えば相手の彼女が二人きりが良かったのに彼氏無理矢理あなたの彼氏をさそったのなら仕方ないですね。

彼女もエッチしたかったかも知れませんが、あなたの彼氏入れば出来ないし、同じ部屋で3人で泊まったのですか。それとも彼氏は一人で二人は同じ部屋ならその辺は関係無かったかも知れませんが、普通は誘われても断る物ですが、先輩の誘いに断れなかったら仕方ないですが、事後報告はいけませんね。3Pでもする予定であなたには話せなかったかな?にしてもウソも言えるし行く前にあなたに話すのが普通ですね。
    • good
    • 1

状況とか理由がわからないので何とも。


ま、少なくとも彼氏はそれを非常識だとは思ってないんだよね。
だったらそこは価値観の違いかな。
ただ相手のカップルの女性はやっぱり気を使うと思うから、
そこは女性に遠慮して帰るべきだよって言ってもいいかもね。
    • good
    • 1

その通り、価値観の違いにすぎません。


私も常識はずれな感じがしました。というか
違和感がありますね。
まあ、世間一般では普通のことではないでしょうね。
    • good
    • 1

価値観の違いです



あなたの彼氏に常識はありません
    • good
    • 1

カップルに彼が付属した感じだし、仮に先輩からの誘いなら仕方がないかなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A