アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年ほどの彼氏がいるのですが、その彼が男の友人と一緒に、彼女と同棲している友人宅に泊まりに行くと言います。友人が彼女と同棲してるなら、泊まるのをやめてほしいと思うのは、おかしいですか?

A 回答 (10件)

2人きりじゃないしなー、けど女の子と会うって意味では嫌にはなるよねー!


全然おかしくないよ!
    • good
    • 1

元旦那と同棲している時に、毎週元旦那の友達が泊まりにきてましたね。


皆、実家住まいだったので、溜まり場になってましね。
何時も女は私だけだったけど、疚しい事なんて一度もありませんでしたが…

何故、やめて欲しいか明確な理由があるなら、伝えてたらよろしいかと?
    • good
    • 2

彼氏、常識ね~な


泊まるのをやめさせろ
    • good
    • 2

なんか、卑猥な事を考えている人多いけど


あなたもそういう事を気にしているの?
彼氏はそういう人なの?
それともあなが嫉妬心が強すぎるの?

自分も10代20代は、同棲している友人宅に泊まった事は何度もあるし
30代結婚してからは、友人や親類が泊まる事もあります。
変な事にはならないし、普通だと思います。

おかしくはないけど、理由がわからないので理解しがたい。
何故嫌なのか、彼氏に言ったらいいと思います。
    • good
    • 3

4Pするかもしれないからやめてくれってこと?

    • good
    • 3

おかしくはないと思います。


しかし、先方が承諾している事でしょうし
たまに全力でウェルカムな人っていますからね。
もしかすると「彼女も連れてこいよ!」て言うてるかも。
あちらの彼女さんにって何か手土産でも持たせてみては?
    • good
    • 1

その友達の同棲相手の友達(女)も遊びに来たりしたら4pって流れにも、心配して当然です。

    • good
    • 3

家に人を連れてこられるのを嫌と思う人と、友達とも仲良くなれるとよしとする人が居ます。



嫌と思うのなら伝えても良いんじゃないかな?遠方から来て…など致し方ない理由があるのなら、主さんもどこかへ泊まりに出かけるとかは?

女の子だからね…彼の友達が来てしまうとなると、部屋着とかすっぴんとか気になるところいっぱいあるよね。部屋数沢山あってそので寝てもらえるならともかく、リビングで…とかなら逃げにくいし。そーゆーの彼に分かってもらえのが1番かな?
    • good
    • 2

友人宅にゲストルームがあったり、間取りが3LDKくらいなら良いと思います、1ルームだと乱交になるからやめた方が良いです。

    • good
    • 2

気持ちはわかるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A