dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人暮らしの彼氏の家に、彼氏の友達とその彼女が泊まることを皆さんはどう思いますか? 私はたとえ友達の彼女でも女性は女性なのですごく嫌な気分になりました。彼氏の家に行きたくなくなりました 。彼氏は謝ってくれましたが、なかなか許すことができません。色んな意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

もう過ぎたことは許してあげて良いと思いますよ。


今後の方が大事ですからね。
私なら・・・
「今度友達とその彼女が泊まりに来たら
あなたはうちに泊まりにおいでよ。」
と彼氏に言います。
    • good
    • 0

どういういきさつかにもよるでしょう。


度々ならおかしいけど。

それと、数名の仲間(男女混成、カップルありもフリーもいる)ならいいのですか?

全て、女性が泊まるのが嫌ということ?

そういうのって性格でしょうね。気にしない人は気にしない。

そうか!あなたは嫌なんか!そう知ったのだから、それを守るといえば、それ以上きついことを言うのは、越権だと私は思います。
貴女の部屋ではないのだし、「二人の愛の巣」でもないんですよ。彼の借りている部屋です。
    • good
    • 1

率直に言っていいのですよね。


複雑な気分になってしまったのはまぁ仕方ないと思いますが、冷静に考えてみれば彼に大した非は無いことはわかると思うのです。さすがに「許すことができない」というのは思考が頑固というか、かなり器小さいと思いました・・・。
彼ってそんなに信用出来ない人なのですか? 付き合ってるくらいの相手なのに。それとも、tytyty333さん自身に、そう思わすにはいられない何か原因があるのではないでしょうか。過去に男性に異性関係で酷いことをされたとか・・・だとしたら、それはやはり彼には関係無いことなのではないでしょうか。

まぁそう感じる人もいるということで、ご参考までに。


もしこれで少しでも納得いく部分があるなら、彼に謝った方がいいですよ。度の過ぎた嫉妬や不信は最悪愛想尽かされる恐れがあります。でも一歩譲って相手を信じれば、tytyty333さんを今まで以上に大事にしてくれると思います。まぁ、tytyty333さんが彼とどうなろうとこっちとしては痛くもかゆくもないので、全てtytyty333さん次第なのですが、もし彼との関係を本当に大事に思うなら、の話です。
    • good
    • 0

30代既婚男です。

一人暮らしの彼氏の家が1DKとかなんでしょうね。
泊まるって一晩中ゲームするとか飲むとかを含めてでしょうか?
私はですが基本的に川の字に寝たとしても、コタツで寝たとしてもOKでした。
でも私の横で男女の行為を始めたりそういうことは無かったですがあったら嫌ですね。
とりあえずこちらの意見は言って謝ってくれたんだから、許してあげてはいかがですか?
悪いと思ったら同じことはしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A