プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に女友達とお泊まりするっていったら「多分本当にお泊まりするんだったら別れることを考えるよ」って言われました。
学校で同じクラスなんですけど彼氏のところじゃなくて他の友達のところに行ったらすごいおこられます。
どう思いますか???

A 回答 (8件)

それが許されないなら、別れるほうが良いと思う。

    • good
    • 2

強く言って束縛というか、交友関係を完全管理したいのでしょう。


逆に、その程度のことで別れてもいいほど、あなたに対する想いなんか薄っぺらいものってことかもしれないです。
どう思うかって、
彼氏は器の小さい男、って思うし、
あなたは、そんな器の小さい男のご機嫌を取るため、別れないために悩む哀れな女、って思います。
    • good
    • 1

女の子に嫉妬?


束縛されたい?
こんなの聞いていたら
友達と遊ぶのに
その都度彼の許可が必要になる。
束縛男なんてこっちからお断りする。
    • good
    • 2

>どう思いますか???


あなたを信用できないのでしょうね

束縛系 圧迫系 嫉妬系 自己中系
そんな臭い臭いがプンプンするケツ穴小さい男に思うな

そもそも、そんな負のオーラを出しまくる
低次元男を良しとして、彼女になっちゃってる
あなたのスティータスもそれなりに問題だろうね

いずれ学芸会的に、うわべ取り繕って付き合っても
ロクなことになりやしない 

何歳か知らんけど絶対的信頼関係も確立出来ない
ような相手では
まだまだお互い恋愛なんて早いんじゃね
    • good
    • 1

デートDVってやつですね。


1秒でも早く距離を置いた方がいいです。
    • good
    • 1

面倒くさい男だから別れたほうがいい。



束縛主義の男と付き合っても何もいい事はない。
    • good
    • 1

学生の時は将来のパートナー探しの基本を学ぶ事が大切なんですよ。

男の人女の人が生きていく為にいろんな人の性格や性質等を学び人を観察する能力を高め社会には出た時に役に立つ様に男女共学が有るのだと思います。親戚付き合いも同じ事です、自分達が将来迎える姿安売り出来事を知る為のサンプル等言っても間違いでは無いと思います。大人になったらこんな夫婦になりたいと性格等人格や癖等を学ぶ機会だと思います。人の心ややきもちや欲望や善や悪等を人を通じて学ぶ時だからままごとだと思って人を観てもおかしくないと思います。学生結婚する人もいるかも知れないけど殆どは社会に出てからが多いと思いますよ?男の人も女の人も沢山素敵な人達と出会い恋愛をする機会が有るからです。未熟な考えの浅い時では無く色んな事を学んでからでも遅くないのですから、今の彼氏は仮の人です。旦那さんでも何でも無い結婚の約束をしたわけでも無い人から束縛される筋合いは有りませんよ。イエスノウはハッキリしないとダメですよ。善悪を考えて良い方を選ぶ習慣をつけて下さい。今は自由に色んな事を学ぶ時ですから人を選ぶのも自由なんですよ。強い意志を持って正しく生きて下さいね。
    • good
    • 0

彼氏が 友達とお泊まりしても平気なんだね


だったら付き合う意味ないし
付き合うって事は ダレとでも 誘われたらついていく事じゃ無いし
自分だけの大切な人 扱いしないと 逃げられるよ
貴方にとって彼氏って その他大勢と同じなんだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A