プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに寝てる時に男友達に体を触られました。私が女友達の家に泊まっていて、ベッドで寝てました。そしたら男友達が、私の泊まってた女友達の家に忘れ物を取りに来ました。
 それで、最初はほっぺをツンツンしたり唇を触ったり程度でしたが、えっちな気持ちがあったのか分かりませんが、胸元?を何度か触られました。(胸が小さいので触っても…みたいな感じです)
私は女友達と遅くまで呑んでいたので気持ち悪くて動けませんでした。
彼氏も男友達も女友達も私もみんな友達です。
これって彼氏に打ち明けるべきなのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 触ってきた男友達は私のこと恋愛的にみれないと他の人に話してたので、下心とかではなく、イタズラのような気持ちだと思います…

      補足日時:2022/06/18 09:51

A 回答 (6件)

黙って居ましょう。


触らせた貴女にも責任が有ります。
    • good
    • 0

彼氏に打ち明けて どうしたいわけ?


その男友達を彼氏に絞めさせたいの?

男友達も一緒に飲んでゴロゴロしたいたわけではないので、質問者さんが悪いことは何もないのだけどね。

彼氏と付き合っていきたいなら、その友人とと男友達とは、遊ばない方がいいかも。
    • good
    • 0

あなたを性的対象として見たのは間違いないですね。


「恋愛的にみれない」と「性的にみれない」はまったく別ですからね。

これまでと同じような友達関係は無理でしょう。

彼氏に言うべきだとは思いません。
あなたは彼氏の持ち物ではないので、彼氏に話したところで意味はないです。

その触った人には、「もう友達だとは思わない」と告げましょう。

その後も会う機会はあるでしょうが、できるだけ避けるべきです。
どうしても顔を合わせる必要があるのなら、塩対応にしておくことです。

周囲に聞かれたら「嫌いになった」とだけ言っておけば良いです。

あなたの中でもキチンとケジメを付けるべきですね。
    • good
    • 1

伝えましょう。


友人の恋人に手を出す最低な男だと伝え、友人関係を続けるのかどうか判断させた方が良いですね。
黙っていたらエスカレートするかもしれないよ。
    • good
    • 2

寝てる時に体を触ってくる男を友達認定している事を前提にするなら、


彼氏に言わないほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

彼氏に打ち明けたら大変なことになる


酒のせいでのペッティング!体が覚えてるなら何も言いませんが、忘れた方がいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A