【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

盗撮されたかも知れません・・・。

小6の子供と一緒に知人(前職の知り合いで男性)のやっている英会話教室に行っています。

レッスン時、子供は知人の隣、私は知人の向かいにいつも座ります。

以前から、やたらと知人の足がテーブルの下で私の足にぶつかるので、邪魔なのかな?それにしたって、当たり過ぎるような???と思っていました。

また、子供にレッスンをしながら、やたらとテーブルの下でスマホを弄っている様な素振りを良くしていました。
うちの子供の集中力が無いからって、レッスン中に失礼な人だな~。
でも、私もレッスンと関係ない話を知人としたりもするから、まぁ良いか~と思っていました。

先日のレッスンの時、いつも以上に知人の足が当たり、しかも、私の足の間に割って入れて来ている感じがしました。
私の座っている椅子にまで知人の伸ばした足が当たっていたので、間違いないと思います。

何してるの?この人?足当ててくるの嫌がらせ?と思い、足を横に避け、ふとテーブルの下を見ると、知人の履いているスリッパの上にスマホが仕掛けてありました・・・。

スマホの光る画面は上向きになっており、スリッパに挟んでいるか、乗せてあったと思います。

まさか盗撮!?気持ち悪い!そういえば、知人の足がぶつかるのってスカート履いてる日ばっかりだったかも!足がぶつかった後、スマホを下で弄っている素振り良くしてた!今すぐ何をしていたのか知人に問いただして、携帯見せて下さいって言いたい!!

と、思いましたが、子供が知人を信頼しきっている事や事を荒立てて子供に被害が出たら怖いので、とりあえずはいつも通りに接してレッスンを終えました。

仲良くしていた男友達だったので、もし、本当に盗撮をされていたのなら物凄くショックです。

時間が経つにつれ、私の見間違いだったのかもしれない・・・と思ったりします。
私が自意識過剰過ぎてるのかも?等々。
こんなアラフォーの太った女のスカートの中を盗撮する訳は無いような気もしますし。

去年から自宅でも、下着泥棒、入浴中の覗きと盗撮(私と子供が一緒に入ってる時のみ)が度々あり、警察に見回りに来て貰っています。

入浴中の覗きと盗撮は、子供が何度か
「ママ、人の手が窓越しに見えるよ!カメラ持ってる!!」
と言っていたのですが、家族が誰も信じませんでした。
ある日の入浴中、私も窓の外に人の気配を感じ、カメラを持った人の手があるのを窓越しに見ました。
それでも見間違いかな?と思って、特に覗き対策はしていませんでした。
その後、会社の飲み会から帰ってAM1時に入浴して洗髪をしていたら、窓の所に掛けているシャワーカーテンがゆらゆら揺れているし、寒い・・・。
今日はお風呂最後だったから窓が空いていたのかな?と思い、シャワーカーテンを開けて窓を確認したら、カメラを持った人の手がありました!!
盗撮していた人の顔は見えませんでしたが、私と犯人の手が触れ、パニックになり、悲鳴をあげてしまいました。
すぐ警察に連絡し、来て貰い、現場検証。
私の車が駐車場に止めてあるのを確認して、覗きにきている事から、近所の人の犯行ではないかとの事でした。

知人の自宅と教室は私の家と離れているので、恐らく違うとは思いますが、入浴中の覗きと盗撮も知人がやったのでは!?と不安になっています。

ちなみに、私はバツ1、知人は40代後半でバツ2です。
プライベートでは、そこまで仲良くはしていません。
子供と3人で遊びに行こうと何度か誘われたりはありましたが、お断りしました。

今回の盗撮されていたかも?疑惑があるので、春から子供が中学生になって忙しくなる事を理由に英会話をやめようと思いましたが、子供が止めたくない、知人と会えなくなるのは嫌だと言っています。

「英会話やめても□□さんには会える?だったらやめても良いよ。ママと□□さん、お友達だもんね。レッスンなくなっても遊んだり出掛けたりして会えるなら良いよ!」
と笑顔で言われ、どうしたものかと思っています。
まさか、盗撮の事は言えないし。

また、知人の英会話教室には前職の後輩達(25才位の女の子二人)も通っており、被害が出る前に、彼女達にもやんわりと盗撮?の事を話しておいた方が良いのかも悩んでいます。

とりあえず、次のレッスンの時もスカートで行き、テーブルの下や椅子にビデオカメラとスマホを仕掛けて、知人がテーブルの下で行っている事を撮影して証拠を撮ろうと思っています。

知人は普段は紳士で、いやらしい事は一切見せない頭の良い人なのですが・・・。
趣味に生きてる人だと思ってました。
また、前職の後輩達の良き相談相手にもなっている様で、周りからは信頼されています。

今回、本当に私のスカートの中を中を盗撮していたのだとしたら、知人はどのような気持ちでそういう行為をしているのでしょうか?

私は大学2年の時、住んでいたマンションの管理人(60代後半)に押し倒され、犯されそうになった事があります。
「最後までやられたら大学側に全て報告します。お孫さんに顔向け出来ない事をするつもりですか?」と言って抵抗したらやめてくれましたが、とても怖かったです。
その時に友人や親にその事を話したら、「貴方に隙があったのが悪い!」「どうせ貴方が勘違いされる様な事をしたんでしょ!」等と言われた事があり、ショックを受けたので、今回の事は周りにはまだ相談しておりません。

盗撮されたのは私が悪いのでしょうか?周りに責められそうで怖いです。

変な所に画像が流失してないかも心配です。
240デニールのタイツだったから、透けてはいないと思ってるんですが・・・。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    昨日、同じ英会話教室に通っている前職の後輩二人と連絡を取り、聞いてみました。

    彼女も私と同じマンツーマンでのレッスン(私の場合は子供がいますが)で、席も私が座っている所と同じ所だそうですが、足が触れた事さえないし、スマホも常にテーブルの上に置いてあるそうです。

    後輩は、ずっと知人が私を恋愛対象として見ていると思っていたそうで・・・。
    そんな素振り、全く私には伝わってませんでしたが・・・。
    好意を持たれていたとしても、盗撮はないなーと思います。
    本当に気があるなら、普通に言って貰った方が良かったですね。

    後輩も知人が盗撮するなんて信じられない、何かの間違いでは?と言っていました。
    7年近くお友達だったし、私も知人を信頼していたので、今回の事が残念でなりません。

    何だか、あれは私の見間違いで、自意識過剰だっただけなのでは・・・と思ったりしてしまいます。

      補足日時:2015/12/31 23:30

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

想像通りでビンゴの可能性は9割だと思います。


何故、自分の勘を信じないのですか?
自分を守るのは経験や勘や恐怖心です。
自意識過剰では無いと思います。
子供では無いのですから経験や勘を信じても間違いは少ないと思います。
そうあって欲しくない等と甘い考えを持っていると事件に巻き込まれます。
未然に防いで下さい。
自宅にまで来ている可能性があるのですから危険だと思います。
襲われたりする事は無いとは思いますが不法侵入や窃盗などの犯罪に繋がる可能性は高いのでは?
ましてや子供が犯人と遭遇してしまったらどうしますか?
顔を見られた犯人が思いもよらぬ行動に出る可能性もあるのではないでしょうか?

人は見かけによらないのです。
世の中で起きる事件の多くはそんな事件ではないですか?
軽い気持ちだとは思いますが恐らく病気の様になかなか治らないのではないでしょうか?
市販されている防犯カメラで自宅に来る不審者を撮影するのは簡単だと思います。
最近は安価で性能は良いとおもいますよ。
まるで探偵の様ではありますが車に装着して行動をPCで調べる道具も安価に市販されています。
盗撮犯を見つけて反対に盗撮してしまいましょう!
どうするかはアナタ次第だと思います。
アナタは少し防犯意識が低い女性に思いますが気のせいでしょうか?
警察は事件が起こってからでないとなかなか対応はしてくれないのではないでしょうか?
他の男性の友達はいませんか?
可能であれば男性の友達に協力して貰うのが懸命かと思います。
相手の車のナンバーや勤務時間等も調べておくのも有効だと思います。
年末年始の季節に大変でしょうが頑張って下さい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答有難うございます。

防犯意識、確かに低いかもしれないですね。

仕事の時も、周りに色々気を付けるように言われていますが、隙だらけみたいで心配されています。

お客様に口説かれたり誘われたり待ち伏せされてたりしますが、自分に自信が無い為、「私に魅力は無いから大丈夫」だと甘く見ています。

相手に良く思われたくて、ニコニコして話を合わせ、余りノーと言わないせいだとは思うのですが・・・。

別に盗撮されても、顔さえ写ってなきゃまぁ良いかな位に今まで思っていたのですが、いざ実際に自分がされてみたら、とても気分が悪くて気持ち悪いですね。
しかも、それが身近にいた仲の良い知人だから余計に気分が悪いですね。

元夫のモラハラで何年も洗脳されていたので、未だに何かされても
「私が全部悪いからこういう事になったんだ・・・」
と自分を責めてしまいます。

私さえ我慢すれば、知人とも元の関係に戻れるかな?と思いましたが、やっぱり気持ちがモヤモヤして駄目そうです。

盗撮の証拠を撮って、本人に直接聞いて確かめたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2016/01/02 10:06

いやいや、よく考えるまでもないでしょう。


そういうスタンスだから、なんでしょうね。
そこまでのことをされておきながら、放置?見て見ぬふりをしてくれていると彼は解釈しているのでは?

スリッパの上にスマホって・・・もう、その場でこれ何?って取り上げるべきものでしょう?
それ以前に、テーブルの下で足がぶつかるってことがたびたびあったのですね。
これを放置していたことで、あなたが受け入れてくれている?
かなり倒錯していますが、息子の勉強している横で男の性欲を受け入れてくれている女・・そう思っています。
だって、それだけのことされながら相変わらず、息子の英会話教室なんてどうだっていいことをさせにきているのですから。。。
普通は二度と来ませんよ。

息子が来たがるから・・・ということにして、やってくる。
あなたの自分に対する控えめな愛を確信していたのでしょう。

お風呂場の覗きの方ですが、なんとも不思議。
そんな覗き易い位置に風呂場があり、外から見れないような構造にしてない窓なんて今どきあるのですか?
でもって、シャワーカーテンなんて簡単に開けられそうなものが引っかかっているのも不思議です。
覗き男からすれば、これは覗いて欲しいといっている窓だと思って覗いていたのでは?

学生の時の一件も、そりゃ大家さんが悪いのは言うまでもないのだけど、誘う何かがあったのでは?
それを「隙」というのですけどね。
だってさ、所有しているマンションの住人に手を出すってものすごくリスクありますよ。
警察沙汰にされたら、すべてを失いますから・・・

あなたには男性を欲情させるものがあるようです。
アラフォーの太った女って、そんなこと関係ないのです。
この質問文読むだけでも、「隙」がすごくあるのがわかりますし、タイミングもずれまくっています。
そこが、そうした男の劣情に火をつけている・・・

後輩さんのことを心配する必要はないですよ。
その知人が興味あるのは、質問者さんだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答有難うございます。

隙だらけなんですかね?私・・・。
ガードが固いと自分では思ってました。

自分に自信が無い事に加え、両親に性的な事は汚ならしい、いけない事と厳しく育てられてきたので、男性に好意を持たれると気持ち悪くていつも逃げてしまいます。

お付き合いを始めても、慣れるまではキスや抱き締められると怖いです。
気持ち悪いのを我慢して交際結婚出産をしたのですが、夫のモラハラ、浮気、借金が理由で離婚しました。
男性不振ですし、もう交際や再婚はこりごりです。

今思えば、男性として全く眼中に無く、女友達感覚で付き合って来た知人を信頼し、心を許していたので、隙だらけだったかも知れません。

管理人さんの件ですが、マンションの家主に雇われて経営を任されている税理士・宅建士の資格を持った方でした。
最初はマンション内の御手伝いのバイトをして欲しいと言われ、何かと差し入れを頂く様になり、良いおじいさんだなぁ~位の認識で、まさか襲われるとは思ってなかったです。
事件後も、「貴方みたいなブスを誰が襲うって言うの?妄想じゃないの?」と言われるかも知れないと思い、大学にも警察にも言えませんでした。

お風呂場の窓の件は以下の通りです。

80坪の土地に30坪の建物が2軒建っていた(奥が叔父の家、道路側が祖父の家)のですが、叔父が亡くなり、祖父が奥の新しい方の家に引っ越し、手前の方の元々祖父が住んでいた古い家を解体したんです。
解体して分かったのですが、お風呂場の窓が思いっきり道路側でした。

叔父が家を建てた時は手前に祖父の家があったので、それありきでお風呂場の場所や窓を決めたのだと思います。
古い家があれば、道路側からは見えない所にありましたので。

流石に祖父でもこれは嫌だろうな~と思い、私の父母が窓に目隠しをつけました。

一昨年、祖父の痴呆が進み、一人で生活するのが困難になりました。
駐車場として更地にしていた場所に増築して、私達家族が引っ越して祖父の面倒を見ています。

増築した家と奥の祖父の家を繋ぐ渡り廊下の部分にお風呂場の窓が来る間取りになってしまい、お風呂場の窓の所へは駐車場の脇から忍び込めたみたいです。

増築した家のLDKの大きな窓からもお風呂場の窓は見えるし、まさか人が入って来る事はないだろうと甘く見てました。

今は対策万全に工事しました。

お礼日時:2016/01/02 01:17

いや、スリッパにスマホって、盗撮でしょう。


「気のせいかも・・・」なんて、危機感なさ過ぎです。
そう思いたくないから、自分に言い聞かせているのかもしれませんが。
その知人の男性がバツ2になったのも、
そういう性癖、行動が原因かもしれません。
タイツはいてるから、下着が見えない、とか、
そういう問題ではありませんよ。
証拠を押さえて、なんて言わないで、
いきなり英会話をやめてもいいんじゃないでしょうか。
子供の前で問い詰めるのも、したくないでしょうし、
波風立てず、すませたいのなら、
子供さんにも、「○○さんが嫌いに(信じられなく)なったから、英会話やめよう」
と言ったので、いいのでは?
後輩2人は、信じていなくても、
一応ひと言注意してるのだから、
「私は辞めるけど、ふたり、気をつけてね」
と言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答有難うございます。

確かに、気のせいかも・・・見間違いかも・・・と思いたいです。
大事な友達だったので、今回の事で関係が壊れてしまうのが怖いんですよね。
英会話を止めても共通の知り合いがいるのでどこかで繋がってしまいますし・・・。

離婚の原因は、知人が子供を持ちたくないと作らなかったのが原因と聞いています。
知人が趣味(マラソンと自転車)に夢中で、子供を欲しがった奥さんに
「子供が出来たらお金が掛かる。そのお金は全て趣味に回したいから子供は要らない、一生作らない」
と言ったのが原因で、30代半ばの奥さんは知人と離婚し、別の人とすぐ再婚・出産しました。
女性には子供を産むタイムリミットがあるので、こんな言葉を旦那さんに言われたら、ショックだったと思います。

と、まぁ、これは知人側の話なので、実は盗撮等の性的嗜好がバレて捨てられたかも知れないですね。
それは私もそう思いました。

暫く良く考えて、結論を出していきたいと思います。

アドバイス有難うございました!!

お礼日時:2016/01/01 17:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたの友人が盗撮していたら/友人に盗撮されたら、どうしますか?

先日、友人数名と飲みに行った時の話です。
その日のメンバーは飲み仲間同士の男女数名で、中でもムードメーカー的なA氏の存在もあって、飲み会はとても盛り上がりました。

しかし数日後、私は同じ飲み会に参加していたB氏から、「とんでもないこと」を聞かされたのです。

B氏は飲み会の途中で、A氏のある行動に違和感を覚えたそうです。
最初のきっかけは、「みんなで写メを撮り合っているときに、A氏の携帯だけ音が鳴らない」ということでした。携帯のカメラって、普通は撮影時にシャッター音が鳴りますよね?A氏の携帯にはそれがなかったのですが、その時はB氏も「まあ、そういう機種もあるのかな」程度にしか思わなかったそうです。

次にB氏が気づいたのは、A氏の行動―― 「携帯をテーブルの下に持っていき、しばらくしてから携帯を取り上げて、画面を確認して、再びテーブルの下に戻す」 という行動でした。
不思議に思ったB氏が、その後しばらく観察していると、A氏の携帯はテーブルの下で何度か光っていたそうで、今思えば消音&連写モード(&タイマーモード?)になっていたのではないだろうか、と言うのです。
……私がB氏から聞かされた「とんでもないこと」とは、「A氏が、飲み会メンバーの女性達の下着(スカート)を盗撮していたのではないか」という疑惑なのです。

私はとてもショックを受けました。それは、「私(女性です)も盗撮されていたかもしれない」という 性的な恐怖のショックと、それから「良い飲み仲間だと思っていたA氏にとって、私達は 己の性的欲求を満たす為の存在でしかなかったのだろうか」という 人間関係のショックです。

私はA氏に直接追求しようかと思いましたが、自分自身はその現場を見ていなかった上に、B氏も「直接携帯の画面を見たわけでは無いから、100%の確証はない」と言うので、もしも私達の勘違いだったら……と思うと、躊躇してしまいます。もしも勘違いだった場合、今度は逆に私達がA氏を深く傷つけてしまうかもしれません。

また盗撮が事実だった場合、A氏を追求することによって、もしも彼が「犯罪を暴いた私達に報復をする」とか「開き直って写真をばらまく」等の行動に出てしまったら……という恐怖もあります。そんなことを考え始めると、「もしかしたら、彼は既に 写真を誰かと見せ合ったり、どこかに投稿したりしているんじゃないだろうか」などと際限なく想像が広がってしまって、怖くて仕方がありません。
それと同時に、A氏にとっては所詮「盗撮対象」でしかないかもしれない女性の自分が、「盗撮はいけないことだからやめて!」と訴えたところで、果たして彼の心に届くのだろうか?という、無力感のようなものも抱いています。

みなさんなら、こんなときどうしますか?

先日、友人数名と飲みに行った時の話です。
その日のメンバーは飲み仲間同士の男女数名で、中でもムードメーカー的なA氏の存在もあって、飲み会はとても盛り上がりました。

しかし数日後、私は同じ飲み会に参加していたB氏から、「とんでもないこと」を聞かされたのです。

B氏は飲み会の途中で、A氏のある行動に違和感を覚えたそうです。
最初のきっかけは、「みんなで写メを撮り合っているときに、A氏の携帯だけ音が鳴らない」ということでした。携帯のカメラって、普通は撮影時にシャッター音が鳴...続きを読む

Aベストアンサー

某盗撮推奨雑誌(本人たちは趣味の改造知識と言う)には、そのような違法改造の方法が、毎号掲載されています。で、シャッター音が出ないので、子供の寝顔を写しても起こさないとか、野生動物写しても逃げないでいいとか。まあ、そんな雑誌読む連中がそんな使い方をしないのは、サルでもわかることですが。

ただ、告発するには証拠が必要です。収集は、自白をさせるか、おとり捜査をして証拠残すしかないでしょう。ミニスカートに短くて見えないスパッツでもはいて、もう一回誘い出しますか。

もしくはかまかける。Bサンが見たって言ったとか。
もうさせたくないだけなら、こないだ週刊誌でこういう話があって・・・とかって、これ見よがしに言ってみるとか。

ただ、そういうやつって、戦利品をネットに公開したり、そうでなくても共有で知らぬ間に流出したりします。なお、近年は、パンツだけではなく、その人の顔もいっしょに晒すのが、流行のようです。できればとっちめて回収したいところですね。

報復は、刑事事件にするといえば、普通はできないと思います。

Q息子が学校で盗撮をしました

先週、中学三年の息子が学校のクラスメイト2名を盗撮していた事が発覚しました。学校から連絡で、目撃した男子クラスメイトが、息子本人がいない時にクラスメイトに話して、それが騒ぎになり担任の耳に入ったという事です。
2~3ヶ月前から、携帯電話を上履きに設置して、スカートの中や体育等の前に教室で着替えている所を10回程にわけて行ない、その相手の一人のハンカチを盗み持っていたそうです。使用した携帯は昔使っていたガラケーで、通信機能はありません。
被害にあったお子さんと親御さんに謝罪したいのですが、お子さん親御さんの心情を考えて、学校側から待つように言われており、色々な事を危惧して、今息子本人は別室で他の生徒と顔を合わせないよう時間もずらし登校しています。
相手のお子さんが不安や恐怖で男性不信や不安定にならない事を祈るだけな状態の中、噂が広まり相手も我が子も新たに傷つく事も不安です。
担任には、変態だ、いい性癖ではないと言われ、親バカですが、今後の息子のメンタルを心配している部分もあります。罪を犯しておいて、厚かましいですが息子の人格や性癖を否定する言動は悲しいです。
息子には罪の重さ、相手の辛い気持ち、普段からの生活態度等を、真剣に話し、心から反省し、償うにはどうするべきか考えようと言いました。
学校側も、撮影したデータの流出があるかないかや、被害にあったお子さんのケア等に追われており、学校中を騒がせてしまい、今親の私は言われるまま、他の生徒に会わせないように時間をずらした送迎と、呼ばれたら学校へ行く事しかできずにいます。
息子には、そのような行動は犯罪に値するとんでもない事という一方で、担任に、よくない性癖と言われた事に対して、お母さんは性癖も人格も否定したり軽蔑はしない、いけないのは相手を傷つけた行動をした事だと、でも学校で孤立する事、そういう人間だと見られるのが一生かもしれないから覚悟と償いの気持ちを忘れるなと言い聞かせましたが、正しかったのか、そして、今後学校生活を普通に送れるのか、被害者の気持ちを考えても本人にとっても、いっそのこと、引っ越すなりして、転校するべきか、高校受験で被害者とべつの高校へ行けばいいのかと、動揺の中、色々考えています。
10年以上一人で息子二人を育ててきて、間違っていたのか、これからの息子の将来も犯罪者にならないかも心配で、何かご意見をいただきたく、投稿しました。
乱文ですみませんが、何でも構わないのでご意見をお聞かせください。

先週、中学三年の息子が学校のクラスメイト2名を盗撮していた事が発覚しました。学校から連絡で、目撃した男子クラスメイトが、息子本人がいない時にクラスメイトに話して、それが騒ぎになり担任の耳に入ったという事です。
2~3ヶ月前から、携帯電話を上履きに設置して、スカートの中や体育等の前に教室で着替えている所を10回程にわけて行ない、その相手の一人のハンカチを盗み持っていたそうです。使用した携帯は昔使っていたガラケーで、通信機能はありません。
被害にあったお子さんと親御さんに謝罪したい...続きを読む

Aベストアンサー

50代半ばで、子供達は皆成人している親の立場からです。

問題を起こしてよい、起こすような子供に育ってよいなどと、おそらくどの親も思ってはいないでしょう。
そして完璧な子育てが出来る親もいませんし、完璧な子供もいません、悩みのない子育ても、おそらくありません。
失敗のない、躓きのない人生もありません。
両親揃って、金銭的に何の不自由もない家庭でも問題を起こす子供もあります。

たしかに息子さんが犯した行為は犯罪です。
責められて当然の行為です。
それに関しては、他の方が言うように、そうなるまでの経緯、様々なことを今後のこともあるので考える必要があります。
他の方が挙げるような原因として、母子家庭を挙げるのは簡単ですが、やはり多くの場合原因は1つでなかったり、複雑だったりするので、日頃の息子さんを知らない赤の他人がここで簡単に決めつけられることではありません。
それに関しては今後の将来を考えて大事なことですがちょっとおいておきます。

2点ほどお伝えしたいと思います。
1つ目。
学校側の対応について。
小学校にいた経験からの感想です。
先週という記述から1週間経っているのでしょうか。
この間息子さんはずっと別室登校をしているということでしょうか。
教育的な立場から、被害者とともに加害者側の心のケアもするべきだと私は思っています。
行為は非難されるべきことであっても、です(未成年、充分更生が期待できるからです)
場合によっては加害者本人が自殺したりしてしまうようなケースもあるので、それは学校関係者なら、まして義務教育なら配慮しなければいことのように思います。
教員が分担して両方のケアが出来るようにしてもいいいのではないかと個人的には思うのですが。

担任が「よい性癖ではない」はまだしも「変態だ」は教員の言葉としては極めて不適切だと思います。
親御さんの前か、本人の前かわからないですが教育的立場の人間としては(こういう場だからこそです。日頃の冗談交じりの会話ではないので)もう少し言葉を選ぶべきだったような気がします。
人間は、経験ある方も多いと思いますが、何気なく放ったであろうその時の教師のたった一言で、一生忘れない程傷ついたり、嫌な思いすることがあります。
逆もしかりです。
事をあまり長引かせることなく、被害者側の感情もあるとは思いますが、的確に教育的立場からの解決を望みたいです。
被害者側は登校しているのでしょうか。
被害者と息子さんのケア、他の生徒への対処をどう学校側が上手く事を運んでくれるか、それにかかっている様な気がします。

2つ目。
ナンバー1の方へのお礼の中に「私的には性癖だと思っていますので」とあります。
それは今回の事以前から、親御さんが何かおかしい、怪しいと思っていたことがあるのでしょうか?
小学校5年ごろから中高頃は男女とも、異性に関して、性に関しての興味、関心は芽生えて、有って当然でしょう。
親に隠れていろいろしてしまう時期でもあります。
むすこさんは自制が効かず?軽く考え?犯罪にまで至ってしまったこと、そのことを自覚反省させ、償うべきであり、今回1回だけの過ちではないのでしょうか?
今回だけなら「1回の過ち」であり、今から親が「性癖」だなどと決めつけなくていいのではないでしょうか?
今決めつけてしまったら息子さんが可哀そうでしょう。
稀にやはりどうしてもやめられない人間もいるようなので、ここまで親御さんから見てその片鱗が垣間見れていたなら別ですが、今そう決めつけなくていいのではないでしょうか?
今息子さんに必要なのは、過ちを認め、謝罪し、尚且つ二度と同じような過ちを犯さないように息子さん自身も自身を律するとともに、周りもそれを時に厳しく、時に励ましながら、温かく見守ることではないかと、私は思うのですが…。
1回の過ちで済むように…。

この先は質問者寄りの回答になりますが、私の子供達、それぞれ私立の中高で、もちろん在校生は金銭的に困っている家庭の子弟ではないにもかかわらず、学校内の窃盗(他の生徒の財布からお金を盗む)事件よくある話でした。
子供が卒業した後も在校の保護者からも聞いたので、おそらく頻繁になのでしょう。
知人の中高一貫私立でもありました。
どこも東大合格〇〇人などと、全国的に有名な学校です。
これも充分犯罪でしょう。
警察が入ったという話は耳にしませんでした。
うやむやになってしまった場合もあるし、処分に至ったケースもありますが、いずれにせよ学校側は加害者を切り捨てることが出来ますが、親は自分の子供なのでそうはいきません。
どんな子であろうと、ましてまだ未成年なので、事件を起こしてしまったことは残念ですが、どなたかも言っている様に、責めるべきは犯した行為であって、お子さんのことは親が良くも悪くも最後の砦になって欲しいと思います。
「罪を犯しておいて」「親バカですが」とありますが、ある意味当然の気持ちであり、ざっと読ませていただいた限り、特におかしな部分はないように思います。

どなたかが回答している様に、学校以外の、第3者にアドバイスをもらうことも可能であればよいことだと思います。
上手に学校側が対処してくれたらいい方向に行くと思いますが、被害者優先とはいえ、こと質問者側に対してのケアはおざなりになりがちかもしれません。
息子さんの今後も大事なので、被害者のことを配慮しつつも、息子さんのケアも学校側が出来ないなら親御さんだけでなく、抱えきれないならどなたか相談相手、公的な第3者機関に助言を求めることも必要なのではないでしょうか。
聞いてもらうだけでも気持ちが楽になります。
専門家ならではの見解もあるやも知れません。

どんな親も大なり小なり、子どもに苦労させられていると思います。
悩みのない人も稀にいるかもしれませんが、多くは人に言わないで、子育てを含めいろんなことを抱えて生きていると思います。
起こしてしまったことは起こしてしまったこと、必要以上に息子さんを追い詰めないようにして欲しいと思います(家に引きこもったりしてもおかしくないのに別室登校していることは、ある意味偉いです。親御さんは一喜一憂せず淡々と対応、日々を過ごし、ことをこなしていくことがいいように思います)
とりあえず、今は学校側の指示を待つしかないのでしょう。
辛い毎日かもしれませんが、明けない夜はありません。
息子さんの将来のため、ここは踏ん張って下さい。
夜も寝れないような悶々とした日々かもしれません。
どうか息子さんたちのため、おいしい料理作ってあげてください。
質問者ご自身もしっかり食べて、この難題、どうか乗り切って下さい。

50代半ばで、子供達は皆成人している親の立場からです。

問題を起こしてよい、起こすような子供に育ってよいなどと、おそらくどの親も思ってはいないでしょう。
そして完璧な子育てが出来る親もいませんし、完璧な子供もいません、悩みのない子育ても、おそらくありません。
失敗のない、躓きのない人生もありません。
両親揃って、金銭的に何の不自由もない家庭でも問題を起こす子供もあります。

たしかに息子さんが犯した行為は犯罪です。
責められて当然の行為です。
それに関しては、他の方が言うように、...続きを読む

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q盗撮と被害届けについて

本日通勤途中にスカートの中を盗撮されました。20代前半の女です。
脚の間から携帯で盗撮をされていました。
びっくりして、勢いで犯人(多分20代男性)駅員さんに突き出してしまったんですが、
つきだした後、警察が来るまで何度も謝られました。
大事にするつもりはなかったのですが、その旨を駅員さんに伝えた所、
「ちゃんとしたほうがいい」と言われ、その時は納得して謝る彼の横で警察を待ちました。
軽く状況を話して、会社終わりに交番に行く約束で私はそのまま出社しました。
彼がどういう状況になったのかはわかりません。実況見分?をしたというのは小耳に挟みました。

仕事中ずっと考えていて、母にも相談したところ、反省しているようだったし厳重注意してもらうくらいで良いかもしれないね、となりました。
若いし魔が差したのかもしれない。見えない構造のスカート&タイツ着用だったこともあり、
下着は撮れてないだろうと思い、警察につきだすのはキツイ対応過ぎたのかなぁと悩んでいます。

仕事終わりに交番で調書をとり、警察の方も仕事だしやっぱりやめますとも言い出せず(八方美人です…)被害届にはんこも押しました。

被害届を出すと言われたときに、出さなければ彼は厳重注意で済んだのでしょうか?


足の間に手を入れて写真を撮られるということは相当気持ち悪いし当然犯罪行為ですが、
反省している(ように見えた)彼を警察に突き出すのはどうだったんでしょう…?
まだ若かったようなので、報道とか今後の人生とかめちゃくちゃにしてしまったんじゃないかと思うと胸が苦しいです…

ちゃんと反省して欲しいですけど、大きな制裁を加えたいと思っているわけではないんです…
週明けに調書?の確認とサインをしに交番に行くんですが、その時なにかできることはありますか?

あと、彼は今どういう状況に置かれているのでしょうか?
家へは帰れているんでしょうか?

文章が読みにくくてすみません。
宜しくお願いいたします。

本日通勤途中にスカートの中を盗撮されました。20代前半の女です。
脚の間から携帯で盗撮をされていました。
びっくりして、勢いで犯人(多分20代男性)駅員さんに突き出してしまったんですが、
つきだした後、警察が来るまで何度も謝られました。
大事にするつもりはなかったのですが、その旨を駅員さんに伝えた所、
「ちゃんとしたほうがいい」と言われ、その時は納得して謝る彼の横で警察を待ちました。
軽く状況を話して、会社終わりに交番に行く約束で私はそのまま出社しました。
彼がどういう状況になっ...続きを読む

Aベストアンサー

被害届を出さなければ、厳重注意も何もありません。
だって、犯罪を犯していないことになるのですから。
質問者様に謝る必要すらありません。
そんなこと、おかしいと思いませんか?

彼が初犯で、本当に反省しているならば、
警察の方で、厳重注意で、処分保留にしてくれますよ。
でも、調べたら、他の女性の写真も出てきた……となると、
話は別です。
また、きちんと調書を作成することで、処分保留にしても、
二度目をしたら、アウトということになります。
被害届を出さなければ、二度、三度やっても、
おとがめなし、ということになりますよ。

質問者様が心配することは、何もありません。

Q盗撮被害を警察に訴えたら

知人のパソコンを数人で覗き見したら、盗撮画像が入っていました。被害女性も知人でした。

被害女性がこのことを警察に訴えた場合、警察はどのように対処して下さるのでしょうか。

盗撮画像はデジタルデータで、こちらでバックアップは取っていません。証拠がない以上、我々がいくら見たと言ってもどうにもならないのでしょうか。

盗撮した知人を懲らしめたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

被害届を提出すれば、警察は微罪だろうと何だろうと対応せざるを得ません。万一警察が被害届を無視すれば、警察の不作為を責めることができます。被害者(盗撮された)の女性本人によって提出する事が望ましいです。

また、犯人である知人を責める場合は、先に証拠をかためましょう。
相手が証拠隠滅を図ってシラを切る可能性がありますので、問題のPC画面上に盗撮映像が映し出されている場面等を写真に記録しましょう。
Hな映像だったら、ネットなどで公開される恐れもあるので、対応は早い方がいいと思いますよ。

Q盗撮する人の心理を教えてください

板橋区の学校教諭が43歳女性を携帯で盗撮。逮捕されたそうです。

エロビデオを買えば済む話で、逮捕される危険があるのに、何でわざわざ盗撮行為をするのか?

盗撮する人の心理が分かりません。

そういう人の心理が分かる方、盗撮する人の心理を教えてください

Aベストアンサー

ハッキリ言って病気です。心の病。
依存症ってやつですね。
盗撮している自分に酔っている訳です。
自分がどれほど卑劣な事しているかという様な判断が出来なくなるほど、酔っているんじゃないでしょうか?
盗撮している間はアドレナリンが分泌して恍惚状態にある訳です。
この興奮や快感が忘れられないんでしょう。

私自身、盗撮犯を捕まえて110番した事があるのですが、
私がバスの中で見た盗撮犯は、いかにも目つきが怪しく、挙動不審で、周りの状況から明らかに浮いてました。
尋常な精神状態ではないという事が、一目で解ったのです。
その状態が、本人には解っていない、という事が、そもそも異常ですよね。

警察で撮られた盗撮犯の写真を確認の為見ましたが、
私が見た盗撮犯とは、人相が全く違いました。
捕まった後に撮られた写真は、どこにでもいる普通のオッサンだった事、良く覚えています。

Q自宅で盗撮

自分の持ち家の自宅で、例えば妻の友人が泊まりで遊びに来た際に、風呂場や脱衣所にカメラを仕込んで盗撮を行ったら、どのような罪(刑事事件)になりますか?

盗撮した画像は、いっさい外部への流出や、自分以外には見せなかった場合です

あ、もちろんヤったりはしませんよ(^_^;)
ラジオの人生相談で、このような事例を相談していたので、気になった次第です
そのラジオでは、法的な回答はしていませんでしたので

Aベストアンサー

迷惑防止条襟違反

https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0090.htm
神奈川県迷惑防止条例第3条2
何人も、正当な理由がないのに、写真機等を使用して、
住居、浴場、更衣場、便所その他人が通常衣服等の全部又は一部を着けないでいるような場所において、
当該状態でいる人の姿態の映像を記録してはならない。

とあります。

どこの県も似たような条例を制定していますので
同じような条文があると思いますので。

Q自分の異常な性癖で悩んでいます。異常すぎて怖いです。

長文失礼致します。
不快な内容で申し訳ありませんが、とても苦しいので質問します。18歳の高校生の男です。
私は過去の自分の異常すぎる性癖で悩んでいます。
どのような性癖かというと女性の遺体で興奮してしまっていたのです。
私は幼稚園の年長の頃からか、女性の裸足を見ると性的興奮を覚える足フェチなのですが、小学校低学年の時に図書室でとある怖い話の本を見て興奮を覚えてしまいました。
その本には、やまんばがぐったりしている女の子を背負っている絵が描かれており、それを見て自分はなぜかその女の子の裸足の絵に興奮してしまいました。その時からだとは思いますが、意識がない女の子なら足を触ったりしほうだいじゃないかと異常な考えを持ってしまいました。
その後も寝ていたり、ぐったりしている女の子を想像して興奮していたのですが、小学三年生の頃にある番組の忌々しい事件の再現映像で全裸の女性の死体の裸足の画像がアップで映されているシーンがあり、初めて見る女性の裸や裸足にものすごく興奮してしまい、亡くなった方の気持ちも考えずに、死体にならどんなこともできるじゃないかという悪魔のような考えを持ってしまいした。もちろん人を殺めることは絶対に許されることではないと思ってはいたのですが、なぜか性的興奮をものすごく感じて正しい考え方ができなかったのだと思います。それから女性が全裸の状態で発見されたなどというニュースを見ると女性の裸の死体を想像して興奮してしまい、床に性器をこすり付けて自慰行為をするようになってしまいました。
小学校高学年になり自分は死刑だとか殺すなどの言葉を浴びせられたり、キーホルダーを燃やされたり、筆記用具をすべて壊されたりなどのイジメを受けました。その当時は親にも先生にも相談できずもう死にたいと思っていたのですが、なぜかその時から自分をいじめている女子の首を絞めて殺して、裸にしてしまうという恐ろしい妄想をして自慰行為をしていました。その時に、遺体をどこに隠そうかなどと考えていたので、思い出すと自分がとてつもなく恐ろしく感じます。
その後も,刑事ドラマなどの血が出ていない女性の死体を見ると裸を想像してしまって興奮してしまったり、さらには街などで見つけたかわいい女の子の首を絞めて殺害し、そのあと裸にして足を触ったり舐めたりなどの妄想で自慰行為を続けていました。自慰行為が終わった後は自分は何を考えていたのだろうと後悔していたのですが、いざ女子の裸足やかわいい女の子を見つけると、首を絞め殺害しその遺体の足を舐めたりというもので興奮していました。
中学生になり、いじめもなくなり、好きな子ができ、その子と一緒にお風呂に入ったり、ベッドでいちゃいちゃしたりなどの妄想をするようになったのですが、なぜかそれでは自慰行為ができずに以前のような悪魔のような妄想で自慰行為を続けていました。その後友達の影響などでエッチなサイトを見るようになり、女性同士が絡む映像や、足を舐めたりするような映像を見て自慰行為をしだしました。その頃から、自分の想像していたことはネクロフィリアというおぞましいことだということや、そのような動機で女性を殺害するシリアルキラーと呼ばれる人たちがいるということを知りだんだんと自分が怖くなってきて、いつか自分もそのような事件を起こしてしまうのではと考えて自己嫌悪に陥いりました。
そのころ彼女も数人できたのですが、すべて手をつないだり一緒に帰るということだけで、キスもエッチもせずに別れてしまいました。今思うと、恥ずかしくてそういう話を切り出せなかったのかと思います。その後、女性の全裸の死体を想像して自慰行為をすることはなくなり、エッチな画像や動画で自慰行為をしていました。
ですが二か月ほど前からなぜか過去の自分の考えが頭に浮かんできてとても苦しくなっています。なぜ女性の死体を想像して自慰行為をしていたのだろう、想像とはいえ女性を殺害しさらに裸にしてしまうというおぞましいことをしていた自分を許せない、殺人事件の被害者の方やその遺族の方に申し訳ないという考えが常に頭の中にあります。
また、今までは音楽に熱中していて将来はDJになりたいと思っていたのですが、自分のような異常なもので自慰行為をしていたような人間がそのようなことをしてはいけないのではないか、将来女性をおぞましい動機で殺害してしまうのではないかという不安が常につきまとっており、受験生なのですが勉強ができなくなったり、今まで好きだったことに熱中できなくなりました。
さらには山などの場所を見ると、ニュースやドラマで死体が埋まっているものを見たからか、ここには誰か埋まっているのではないかと、怖い考えをしてしまいすごく嫌な気分になります。
自分は今では死体などでは興奮はせず、嫌悪感やかわいそうという感情がわくのですが、過去に死姦や女性の裸の死体で興奮していたということはネクロフィリアなのでしょうか。また、小さいころから血やグロテスクなものが苦手なのに、なぜ女性の全裸死体を見たり想像したりして興奮していたのでしょうか。
もうこんな異常な過去をもつ自分は生きていてはいけないと思い、いっそのこと死んでしまいたいです。
本当におぞましい質問で申し訳ありません。
質問になっていないようにおもいますが、どなたか返信をお願いします。

長文失礼致します。
不快な内容で申し訳ありませんが、とても苦しいので質問します。18歳の高校生の男です。
私は過去の自分の異常すぎる性癖で悩んでいます。
どのような性癖かというと女性の遺体で興奮してしまっていたのです。
私は幼稚園の年長の頃からか、女性の裸足を見ると性的興奮を覚える足フェチなのですが、小学校低学年の時に図書室でとある怖い話の本を見て興奮を覚えてしまいました。
その本には、やまんばがぐったりしている女の子を背負っている絵が描かれており、それを見て自分はなぜか...続きを読む

Aベストアンサー

幼少期の最初の性的興奮が、その人の後の性衝動が左右されるという典型的な例ですね

幼い頃の性的な環境には気をつけなければなりませんね

しかし、あなたの場合は、図書館にあった怖い話で
これはしかたがない話ですね

近所の猫や学校のウサギなどが殺されたり斬りつけてあったりした場合
警察では厳重警戒網を敷きます
近いうちに、人間におよぼす例が多いからです

実際に動物を殺してみて、ますます快感を得て
さらに快感を得ようと人間に向かいます

殺人は恨みだけではなく
快感を得るのが目的の人もいるからです

私の知人に
どこから手に入れたのか
警察の殺人事件現場の写真をたくさん持っている人もいます
(たぶん、廃棄処分の何か秘密ルートがあるんでしょうね)

今は無くなりましたが
以前にSM専門雑誌というのが数冊ありました

私にはSMに興味はないのですが
どんな人達がいるのかが面白くて
毎号立ち読みをしておりました

死体に興味のある人、腹を切るのが夢の人
ムチでたたかれたい人、同性愛の人など
いろんな人がいます

創刊した人の話の中に
人の1割は変態である
その人達の本を作れば
◯◯万部は売れるというのです

そういう本には
びっくりするような有名な作家や写真家など
多くの著名人、文化人がたくさん寄稿していました

あなたがいうほど、閉ざされた世界ではないのですね

日本だけではなく、世界の文学でも
あなたのような人はたくさんいます

異常な過去ではなく
現在もその世界に生きている人もいます

ただ皆さん、実践していないだけです
(ムチでたたかれるくらいはいますけど)

エスカレートすることのないように
過去のことですから
普通の人生を送られてもいいのではないでしょうか

幼少期の最初の性的興奮が、その人の後の性衝動が左右されるという典型的な例ですね

幼い頃の性的な環境には気をつけなければなりませんね

しかし、あなたの場合は、図書館にあった怖い話で
これはしかたがない話ですね

近所の猫や学校のウサギなどが殺されたり斬りつけてあったりした場合
警察では厳重警戒網を敷きます
近いうちに、人間におよぼす例が多いからです

実際に動物を殺してみて、ますます快感を得て
さらに快感を得ようと人間に向かいます

殺人は恨みだけではなく
快感を得るのが目的の人もいる...続きを読む

Q仲良しの女友達とHしたいと思うとき・・・

男の人に聞きたいです。いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?また、そんな風に思うときって女の子が例えばどんな態度や行動にでたときなんだろう?女友達を自分から誘って二人で遊ぶ時はちょっとでもそうゆうこと考えるものなんですか?教えてください。

Aベストアンサー

 ごく平均的な性欲の持ち主を自認する既婚男性です。
「いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?」ということですが、「隙」という言葉が微妙でして、女性にその気がない場合は、多少の隙が見えたからといって、「仲良しの女友達」相手には、普通ムラムラとはしないと考えて結構です。

 が、「隙」が暗黙の了承のサインという意味なら、身持ちの堅いはず?の私でも、誘惑に抗しきれないかもしれません。
でも、その前に、気の小さい男なら、相手が女「友達」である以上、サインと感じても実は手前味噌の思い込みかもしれないとか、Hを持ちかけて断られ、最低の男と軽蔑されたらカッコウ悪いなーとか、後で責任取れっと言われたらどうしようとか、まあ、瞬時にせよ結構打算的に考えるものです。
いわゆる紳士的な男性といえども、全くそういう素振りをみせることなく、これ位の計算はちゃんとできるものですので、くれぐれもご注意下さい。
でも、まあ、このことは、同時に男性の多くが、女性がその気にさえなれば、面倒な駆け引きに神経を使わずとも、比較的簡単にご用が足せるということでもありますので、必ずしも悪くだけ解釈なさらないで下さい。

 で、「どんな態度や行動にでた」ときに男がその気になるか、についてですが、もうお分かりかと思いますが、間違いなくそうなるのは、女の方が誘ってきた、という確証を男が得られたら、と理解して下さい。
たとえば、遅い時間に「まだ帰りたくない」とか、「独りぼっちにしないで」とか、「私に女としての魅力を感じる?」とかと水を向ければ、自他共に認める身持ちの堅い男性でも、概して「チャンス到来か?」と鼻の下を長くすると予想して間違いないでしょう。

 以上、男がその気になっているかどうかを判断する際、あるいは逆に男を誘う際には、ご参考になさって下さい。
ただし、以上は、私のような比較的真面目な男性に適応できても、女遊びに慣れている男性には適応できませんことを、念のため申し添えておきます。

 ごく平均的な性欲の持ち主を自認する既婚男性です。
「いくら仲良しの女友達とでも女に隙さえあればHしたいとおもうもの?」ということですが、「隙」という言葉が微妙でして、女性にその気がない場合は、多少の隙が見えたからといって、「仲良しの女友達」相手には、普通ムラムラとはしないと考えて結構です。

 が、「隙」が暗黙の了承のサインという意味なら、身持ちの堅いはず?の私でも、誘惑に抗しきれないかもしれません。
でも、その前に、気の小さい男なら、相手が女「友達」である以上、サインと...続きを読む


人気Q&Aランキング