アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で、隣に座っていた女の人の足と僕の足が(ふくらはぎ同士?)当たりました。

僕が姿勢を変えた時に当たったので僕が悪いんですが、これって後々痴漢とかで問題になったりします?

相手はスカートみたいなのを履いてたと思うので当たった場所は露出してたところだったでしょうし、当たった後、なんか嫌そ~な動きされましたし…

A 回答 (4件)

>姿勢を変えた時に当たった


 当たった後、継続してふくらはぎをスリスリしたらアウトでしょうが、
 瞬間的に当たっただけであれば、痴漢行為に該当しないでしょう。

質問者さんの隣に座ったオジサンのふくらはぎが同様に当たっても
「このゲイ野郎!」とか思わないでしょ。
女性だとしても「痴女」と受け止めないかと。
    • good
    • 2

そんな事で痴漢扱いされたら男性は女性の隣には一生、座ったり立ったり出来なくなりますよ!!心配しなくても大丈夫ですよ!

    • good
    • 2

通勤電車でよく当たりますけど、全く気にしてません!!



そういうの気にする女性って、女性専用車両に乗ってません?
    • good
    • 0

女性は、どんな時でも何でも身体が触れる事を気にします。



でも、そう気にしていてはバスや電車には乗れなくなってしまいますね。

ですから、普通は気にしないようにしています。

酷いのは痴漢になりますが、、。

貴方は大丈夫です。
ご安心下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A