アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は世界一の盗撮大国ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

見ない‼️(-.-)y-~

    • good
    • 0

欧米の女性は体格がいいので、男性ぽいですよ。


欧米の映画でも、男女平等の活躍はカッコイイですけれども、女性的な魅力は少ない。
男女平等の国なのが理解できます。

たぶん、日本人の盗撮者も欧米の女性ならば、盗撮しないのでは?
盗撮差別になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米にも魅力的な女性は多い。

お礼日時:2023/07/26 09:52

老若男女関係なく他人の後ろから忍び寄る気持ち悪い奴が一定数います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忍びの国ですからね

お礼日時:2023/07/21 08:22

盗み見を正義と勘違いしている人がいたら気持ち悪いですね

    • good
    • 2

比較材料なかよ‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外で盗撮されたというニュースを頻繁に見ますか?

お礼日時:2023/07/21 08:22

はいっっっーーーー!!!!


同時にすかとろ大国でもあります
    • good
    • 1

日本の女性にとって、スカートを履いて性的なアピールをすることは、優秀な男性を捕まえる為の手段ですから。



まず、そういうのを無くす社会にしたいのならば、韓国のK-popは排除するべきです。
女性が真似をして、動画配信などをします。

でも、女性が男性と同じ格好で、自分の能力だけで食べていかなければならない世の中は、誰も望んでいないような気がします。

有名人だけが、性的なアピールができるという特権を作るのは、不平等な気がします。

まっ、私の私見になりますけれども、日本には俳優にも引けを取らない、魅力的な女性が多いということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欧米の女性なんかもっと際どい服を着てるのに盗撮なんて滅多に起きないですよ。

お礼日時:2023/07/21 08:20

>でもスカートの中やトイレやお風呂の盗撮をするのは日本人くらいでは?


 →比較できるファクトがないのでわからんと。現時点ではあなたがそう思うだけ、それ以上でもそれ以下でもない。
 個人的には多いんだろうなあとは思うけど。
    • good
    • 0

比較できるファクトがないのでわからん。

でもパパラッチなんて言葉がある国もあるんで、あっちのほうが上かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもスカートの中やトイレやお風呂の盗撮をするのは日本人くらいでは?

お礼日時:2023/07/19 11:28

いいえ。


日本人は盗撮する機器を購入できる層が非常に少なくなったので(経済の衰退)、世界一にはなれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!