プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅のエスカレーターに盗撮に注意を促すポスターとか最近は電車内にもカメラが増えましたが盗撮とか痴漢は捕まらないのですか??
そういう事を繰り返していたり、過去にしたという人も多いのですか?

A 回答 (5件)

●【駅のエスカレーターに盗撮に注意を促すポスターとか最近は電車内にもカメラが増えましたが盗撮とか痴漢は捕まらないのですか??】



⇒いえ。結構、捕まっていますよ。
ちなみに、新聞とかでは、特に有名人でないと報道されませんから。


●【そういう事を繰り返していたり、過去にしたという人も多いのですか?】

⇒田代まさしさんもそうでしたし、他にも、どこかのコメンテーター(教授)とか、多数の有名人の方々が逮捕、有罪判決を受けているところです。

ちなみに、いまや首都圏のJRでは車両内で録画されているようですし、わたくしとしては、結構な確率で逮捕・起訴されているものと認識しております。
    • good
    • 3

フン、標的にされる側にこそ落ち度があり、甘ったれている!


そんなに標的にされるのが嫌なら、マイカー移動をするなり、あるいはテレワークで済ませろと言いたい。どうせであれば女子は皆、命果てるまで《ステイホーム》をやってて良し!


女子層の甘ったれが結果として公共の治安を乱しているのであり、そういう自覚が無い者ほど【神罰】が降りかかるべきだろう。
    • good
    • 0

捕まってますよ。


実刑で何十年も刑務所に入る人もたくさんいます。
病気なので繰り返すようですね。
もうすぐ装着式電子GPSが導入されますよ。
    • good
    • 1

田代まさしを知らんのか


あいつが盗撮したで日本のスマホのカメラは音が鳴り
消せなくなったんだぞ
    • good
    • 2

捕まりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A