dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痴漢とか、体液をかけたなどというニュースを毎日のように目にします。
事件になるのは、ごく一部で痴漢や盗撮は、実際相当数あるのでしょうか。

また、痴漢や盗撮などは泣き寝入りも多く路上での、わいせつ事件や店舗などでの事件の方がカメラなどの存在で犯人がわかりやすいのでしょうか。
どうしてこのような事をしてしまうのでしょう。

そういう事をしても見つからなければ続けてしまうのかとか、捕まるまでするのでしょうか、、
(そもそも、罰則が緩いのでしょうか。就職や結婚等には制限はないのでしょう)

A 回答 (5件)

現実がわかっていないからするのはないでしょうか

• 0

どうしてこんなことするかって?これが変質者なの。

相当の数でありますから痴漢は現行犯じゃないと逮捕出来ないの、だからおとなしそうなJKやOLを物色して狙いをつけるから泣き寝入りが多いんです。だって怖くて声を出せないし、近くの乗客に助けを求めること出来ないの。俺ん家の娘っ子は毎朝狙わて男の刑事5、婦警1でとっつかまえたよ。後で聞いたら釈放されたみたいだけど、警察も甘いと思ったよ。
    • 0

電車やバスは多いですね。

男性がちんこ立てて部分を女性に押し付けるとか日常茶飯事です。
訴える側が自分の物だとその部分を警察組織に魅せる行為が無理でしょう
例えば女性のスカートの中を盗撮した場合
少し濡れて染みが付いてるのを他人である警察に魅せないといけない
証拠品の提示がきついと思います
ただ強姦などセックスをした場合はその地域に一切住めない罰則があるので
恐怖心から訴えます
性犯罪は少ないと思います。
デリヘルで満足の十分の一程度の快楽ですので
ちんこが起った程度の男があそびでやる程度
    • 0

豪感なんかは殆ど泣き寝入りとよく聞きますね

• 0

性犯罪は増えたそうです。

重罰ですが、イマイチだそうです。
    • 0