電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痴漢で逮捕された滋賀県職員と18歳になっても女子高生やっている被害者とどっちのほうが人間のクズですか?

A 回答 (5件)

その痴漢も冤罪かもしれない。

それだけ、日本の警察は信用できない。
    • good
    • 0

痴漢で逮捕された滋賀県職員は、間違いなく人間のクズですです。



18歳の女子高生は、間違っても人間のクズではありません。
    • good
    • 0

加害者はクズだと思うけれど、どうして被害者がクズなのでしょうね。


それに4月から11月までの誕生日の高校三年生は18歳なのですが??
    • good
    • 0

4月2日以降生まれなら 18歳でも高校3年生ですが・・・ それが何か?

    • good
    • 0

痴漢した方!


19歳の女子高生を知ってますが凄く良い子ですよ。親は呆れてますけどw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!