プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年で10人て、全部、自民党政権で起こった事ではないですか?

小学生の女の子を待ち伏せし性的暴行を加えた罪で逮捕・起訴されている男が再逮捕されました。犯行は6年に及び被害児童は10人に上るとみられています。

強制性交等傷害や住居侵入などの疑いで再逮捕されたのは、大阪府吹田市の元病院職員・柳本智也容疑者(26)です。

警察によりますと、柳本容疑者は2016年5月から去年7月にかけて府内の集合住宅などで学校から帰宅する小学生の女の子らの家に押し入りわいせつな行為をした疑いがもたれています。

柳本容疑者は最短でも1か月、長いと1年以上にわたる入念な下見をおこなったとみられ、家に保護者がいないことを確認して押し入りカッターナイフを突き付けて「殺すぞ」などと脅し女の子を裸にさせ性的暴行を加える手口を繰り返したとみられます。

柳本容疑者の携帯には被害児童の行動や自宅の位置などを記したメモが残っていて被害児童は10人に上るということです。

調べに対し柳本容疑者は容疑を認めていて、「成人女性だと抵抗されて警察に通報されるかもしれないと考えた」などと供述しています。

警察は柳本容疑者が府内に住む女性らの家に侵入してカメラを取り付け服を脱いだ姿を盗撮したなどの容疑も裏付け、計40の事件について1月18日に捜査を終結させています。

A 回答 (2件)

柳本智也で検索したけど一本しかhitしない。

世間の関心が低すぎるのでは?その一本も短い。児童を性犯罪者から守るという意識が足りないのでは?

(88) 女子児童10人に性的暴行か 26歳男を起訴「成人の女性は抵抗されると思った」最長1年かけて下見 - YouTube
    • 0

性癖は快感を覚えると見境なく静止画から始まり動画と、、。

ある雑誌では終いには高年齢者でもい問わない無いそうです、年がら年中発情状態です、今の市中の乱れか政治の乱れが世相に反映しているのだは。
    • 0