アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同志社大学(本部・京都市上京区)のアメリカンフットボールクラブの部員4人は、大学を退学になるのでしょうか?ならないのでしょうか?
-------
同志社大学(本部・京都市上京区)のアメリカンフットボールクラブの部員4人が酒に酔った女性に性的暴行を加えたとして、京都府警は8日、京都市上京区昆沙門町の大学生、片井裕貴容疑者(21)ら4人を準強制性交等の疑いで逮捕し、発表した。

【画像】性暴力の被害、子どもから打ち明けられたら

ほかに逮捕されたのは、京都府京田辺市興戸下ノ川原の山田悠護容疑者(21)、同市田辺中央5丁目の浜田健容疑者(22)、京都市上京区藪之下町の牧野稜容疑者(21)の3人。捜査関係者によると、いずれも4年生という。

捜査1課によると、4人は共謀して5月21日午前4時35分ごろから同5時25分ごろ、片井容疑者の自宅で、酒に酔って意識がもうろうとした京都市の女性(20)に性的暴行を加えた疑いがある。

A 回答 (4件)

皆成人だし、犯行を認めたら退学でしょうなぁ。

「同志社大学のアメリカンフットボールクラブ」の回答画像1
    • good
    • 2

退学となると思われます。

    • good
    • 0

慶応にも馬鹿がいましたが、同志社にもいました。

同志社も程度の低いものを入学させたものです。一刻も早く、退学処分をしたらよい。
    • good
    • 1

また体育会かよ。


大学生が逮捕されると必ず体育会だよな。
スポーツなんて不健全でいかがわしい行為やってるからだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!