電子書籍の厳選無料作品が豊富!

山中に少年とみられる遺体 遺棄容疑で32歳逮捕 福島

福島県いわき市の山中から少年とみられる遺体が見つかり、福島県警は、同市平南白土、無職白岩優(しらいわ・ゆう)容疑者(32)を死体遺棄の疑いで逮捕した、と15日に発表した。白岩容疑者は容疑を認めているという。

 いわき中央署などによると、白岩容疑者は2013年12月下旬ごろ、遺体を同市四倉町の山中に遺棄した疑いがある。今年1月初め、いわき市内に住んでいた少年の父親から家出人捜索願が出されており、署は遺体はこの少年とみて確認を進めている。行方不明となった13年当時、少年は10代後半だったという。

 署が14日午前、この少年の知人だった白岩容疑者を任意同行して事情聴取したところ、遺棄した場所を説明したため、山中を捜索し遺体を発見した。14日夜に白岩容疑者を逮捕した。

===================
また無職です。
この事件 どう思いますか?

A 回答 (2件)

ニュースからしか質問できないのかと思います。

    • good
    • 6

無色?



白いわ
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!