アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニュースを見て、どう思いますか
2歳児死亡 母親ら傷害容疑逮捕

06月06日 12時17分

2歳の娘に暴行を加えてけがをさせたとして、札幌市の21歳の母親と交際相手の男が傷害の疑いで逮捕されました。娘はその後死亡し、警察が調べた結果、衰弱死だったということで、警察は2人が日常的に虐待を繰り返していた疑いがあるとみて、娘が死亡したいきさつなどを詳しく調べています。

逮捕されたのは、札幌市中央区の飲食店従業員、池田莉菜容疑者(21)と飲食店経営、藤原一弥容疑者(24)の2人です。
警察の調べによりますと、2人は先月上旬から今月5日までの間に、自宅マンションの部屋で池田容疑者の長女の詩梨ちゃん(2)に暴行を加えてけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
警察は2人の認否を明らかにしていません。
警察によりますと、5日午前5時ごろ、池田容疑者から消防に娘の体調不良を訴える通報があり事件が発覚したということで、詩梨ちゃんは頭や体の広い範囲にあざがあり、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、およそ40分後に死亡が確認されました。
警察が調べた結果、死因は衰弱死だったということです。
池田容疑者と藤原容疑者は交際関係にあるということで、警察は2人が日常的に暴行や食事を与えないなどの虐待を繰り返していた疑いがあるとみて、詩梨ちゃんが死亡したいきさつなどを詳しく調べています。

A 回答 (2件)

子供が可哀相でなりません

責任感と常識のある親のもとに生まれたなら元気で笑っていただろうに…と思うといたたまれない
シングルマザーでも立派に子供を育てている人もいるが、生活能力に欠け、子供より恋愛を優先するような精神的に大人になってない人間が子供を持つと こういう悲劇に至るという典型的な例だと思う
幼くして天国に旅立った詩梨ちゃんのご冥福を心よりお祈りしたい
生まれ変われるなら今度こそ優しい両親のもとへ…と願わずにいられない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

良くある痛ましい事件ですね。

交際相手の男に邪魔にされ虐待、母親も一緒にとか
可哀想としか言いようがないです。
    • 1