dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神戸では下半身を露出して道路を歩いてる人はたまにいますか?

泌尿器科の医師が
午後10時ごろ、その状態で歩いてました。



泌尿器科医が下半身露出させながら“散歩” 神戸の路上
2013.6.8 10:47


路上で下半身を露出させたとして、兵庫県警生田署は7日、公然わいせつ容疑で、兵庫県西宮市樋ノ口町の医師、 善本哲郎 容疑者(49)を現行犯逮捕した。「露出などしていない」と容疑を否認しているという。


逮捕容疑は7日午後10時10分ごろ、神戸市中央区北長狭通の歩道で下半身を露出させながら歩いていたとしている。


同署によると、この日、私用で神戸を訪れていた千葉県警の男性巡査長が下半身を露出している善本容疑者を目撃、生田署に通報した。巡査長はこの日、非番だったという。


善本容疑者は西宮市内の総合病院に泌尿器科医として勤務。関係者によると勤務態度などに特に問題はなかったという。


産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/ …

A 回答 (1件)

”神戸では下半身を露出して道路を歩いてる人はたまにいますか?”


     ↑
神戸の友人に聞いてみました。

答え。
1,子供が時々、全裸で歩いている。
 その後をお婆さんが追いかけているのを
 観たことがある。

2,イノシシが全裸で歩いているのは
 時々見かける。
 目が合うと向かってくる時もあるので、
 なるべく目を合わせないようにしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

hekiyuさんて案外ユーモアもあるんですね。いや、失礼! (笑)

お礼日時:2013/06/12 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!