プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニュースで時折、男性が下半身を露出して、それを通報されたりで逮捕されるということが報道されていますね
しかし一つ思ったのが、そういう事件で女性が逮捕されたという事件を見ないなぁということです
もしかするとそういう事件も起きてるのかも知れませんけど、
では、特に男性や男性警察官は、「ブスではない、かつ精神異常でない、10〜20代前後の女性」が下半身を露出していた場合、通報したり逮捕をしますか?
極めて当然のことながら、女性でも下半身を公共の場で正当な事情無く隠していなければ犯罪です

A 回答 (5件)

撮影します

    • good
    • 0

通報したり逮捕をしますか?


 ↑
ワタシだったら通報なんて野暮なことは
絶対にしません。
でも、おまわりさんは逮捕するでしょうね。



そういう事件で女性が逮捕されたという事件を
見ないなぁということです
 ↑
そりゃそうですよ。

女性の裸には経済的価値があります。

それをただで見せてやる、なんてことは
ケチが多い女性がするわけありません。

やるなら、それこそ、経済的価値が
判らないほど、精神に異常を来している
女性だけでしょう。

なんちゃって。
    • good
    • 0

精神異常かどうかは他人には見極めがつきません。


異常者と思って通報するでしょう。

通常女性はそういう行動をとらないので、男性より、異常の程度がよほどひどいと考えるでしょう。
    • good
    • 0

もちろん、通報されるし逮捕されますよ。


女性によるそういう事件を見かけないのは、それをやる女性がごく少ないからです。
    • good
    • 1

>そういう事件で女性が逮捕されたという事件を見ないなぁということです



何件かありましたよ...動画に有るかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!