アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際、令和2年の法務省司法統計部の出した「矯正統計調査」では、犯罪加害者で最も多いのが中卒の人で、大卒以上の犯罪加害者率は全体の10%ほどしかありません。

また、IQについても、受刑者の89%は平均である100を下回ります。もっとも、知的障害と診断されるIQ70未満の人は逆に20%程度しかいません。
___________
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa57c8d2c4ca43 …
24歳女性を刺したか、中国籍の男逮捕 女性は死亡 世田谷区
11/29(水)

28日夜遅く、東京・世田谷区で24歳の女性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、中国籍の男が逮捕されました。女性はその後、死亡しました。

警視庁によりますと、中国籍の王雷容疑者は28日午後11時55分ごろ、世田谷区代田のマンションで、住人の小島七海さんの胸などを刃物で複数回刺して、殺害しようとした疑いが持たれています。小島さんはその後、死亡が確認されました。

警察官が駆けつけた際、マンションの駐輪場に王容疑者と小島さんがいて、近くには果物ナイフのような刃物が落ちていたということです。

王容疑者が「私が刺した」と容疑を認めているということで、警視庁は2人の関係性や動機などを調べています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    日本に入国する前に、どんな動機で日本人女性を殺しますか?言うて聞くのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 15:18
  • 大学卒の外国人は少ないですから、IQのテストをするしか有りません。現在、日本に来る外国人労働者のほとんどは、大学卒ではないです。大学卒は農業労働はやりたがらないです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 17:29
  • プンプン

    現状のまま、何も変えようとしないのが自民党で、その付けが国民に返って来ます。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 19:19
  • へこむわー

    プーチンは、決してIQが低くないでしょう。恐ろしいのはプーチンのような、IQが高い犯罪者です。被害が何万人にも成ります。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/30 19:22
  • プンプン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0f46472e7fd68a …
    面識ない20代女性宅に侵入し性的暴行か インド人の男逮捕 東京・大田区
    12/1(金)

    面識のない20代の女性の家に侵入し、性的暴行を加えたとしてインド人の男が逮捕されました。

    警視庁によりますと、インド国籍で日本語学校生のラワト アーラブ容疑者は今年10月、東京・大田区の20代の女性の家に侵入し、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

    ラワト容疑者と女性に面識はないということですが、ラワト容疑者は事件当日の未明に女性が住むアパートのベランダから侵入し、寝ていた女性の首を押さえつけて、犯行に及んだとみられるということです。

    調べに対し、ラワト容疑者は「まったく覚えがない」と容疑を否認しているということです。

      補足日時:2023/12/01 11:18

A 回答 (12件中1~10件)

外国人に限らず国内の反社や犯罪者はほぼ脳障害と医学論文で発表されている



IQが低いのは学歴と関係なく先天性
目の前しか見えていない
その後を考える知能が無いから平気で殺人や強盗が出来る
ムショにぶち込まれる人生の無駄を想像出来ないから目先の行動を優先する

つまり最初から人じゃない
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチンは、決してIQが低くないでしょう。恐ろしいのはプーチンのような、IQが高い犯罪者です。被害が何万人にも成ります。

お礼日時:2023/11/30 19:22

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>やらないよりマシですよ。今はフリーパスですから。
フリーでもないでしょう。母国でも中の下ぐらいの人が来ているでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現状のまま、何も変えようとしないのが自民党で、その付けが国民に返って来ます。

お礼日時:2023/11/30 19:19

IQ検査しても、母国語で検査するようになるでしょうから、言語特性で他の特性が補われるので、あまり意味がないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やらないよりマシですよ。今はフリーパスですから。

お礼日時:2023/11/30 14:59

IQの低い日本人と交換かな。

    • good
    • 0

移民は、特定者以外不要です!日本でも、たまには、中国の様に、犯罪予防の為に拘束逮捕を、迅速にする時機です!

    • good
    • 0

日本の大学卒もIQ低いからなぁ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人は仕方ないですが、外国人のIQの低いのは入れないようにできます。

お礼日時:2023/11/30 11:02

>日本に入国する前に、どんな動機で日本人女性を殺しますか?言うて聞くのですか?



そうではなく、今回の事件の動機を聞くということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう被害女性は亡くなっているのですから、動機が分かっても遅いです。

ですから、予防するしかないのです。コロナの予防注射だって、必ず感染するとは限りませんが、それでも予防注射を打たないよりマシだから、みんな打つのです。

お礼日時:2023/11/29 17:25

IQ=学歴ですから



学歴が低い人は粗野で悪徳で性格の悪い人が多いということです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学卒の外国人は少ないですから、IQのテストをするしか有りません。現在、日本に来る外国人労働者のほとんどは、大学卒ではないです。大学卒は農業労働はやりたがらないです。

お礼日時:2023/11/29 17:29

素晴らしい 日本に犯罪犯しに来る外国人排除大賛成です!心からあなたを支持いたします

    • good
    • 0

多くの日本人が職を失いますな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人手不足だから、外国人労働者を入れるのでしょう?

お礼日時:2023/11/29 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A