『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

痴漢をされた女性を慰めるにはどうしたら良いのでしょうか?
元彼女で今も仲良くしている人なのですが、今朝痴漢に遭ったらしいのです。
それで相当ショックを受けているようで、気分が悪いからと大学の講義を一つサボって帰る途中だと電話をかけてきました。
とりあえず大丈夫?や、その犯人赦せない、みたいなことを言ったのですが、他に何と声をかけて/どんなことをしてあげれば良いのでしょうか?
優しい方に教えて戴ければ幸いです。

A 回答 (1件)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0530/131841. …

このサイトに被害女性の回答もあるのでご覧下さい。
参考になると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く参考になりました。

アドバイスしちまいました……。
後で彼女に非が無いこともさりげなく言っておかなきゃ。

本当にありがとうございます。