dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去のことなんですが
彼に話すべきでしょうか?

彼に今度エッチしたいなと言われました、大好きだし私もしたいと思ってます
嫌なら無理やりはしたくないから待つとも言ってくれました

けれど過去に痴漢にあい
露出狂の性器を見せつけられ
トラウマになってました
彼と付き合ってからはフラッシュバックも減りました

彼のことは大好きですがもし
見て過去のことが蘇って恐怖心が出たら拒否して彼を傷つけてしまうかもと考えて頷けませんでした

黙って拒否して傷つけるより
彼に話した方がいいのかな…
と思いました

男性からしたら
話したら迷惑ですか?

女性からしたら
話しますか?

回答宜しくお願いします

A 回答 (8件)

男性です。


私個人としては、話して欲しい方です。

性器にトラウマがあるでしょうから、裸にならないエッチを考えると思います。
私としては、彼女の服の上からお尻が触れるだけで充分ですが、
けど、しかし貴女様が痴漢トラウマに苛まれるかも知れませんね。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことはショックでした
好きな人のなら大丈夫と自分に
言い聞かせてます…
エッチをしたい気持ちはありますがいざやったらどうなるかは自分でもわかりません

お礼日時:2012/04/22 14:46

話します。


話さない理由がないです。

いつ、どの場面でやっぱりムリってなるか分からないですよね。その場でちゃんと言えますか?
まあそこで言われても遅いと思いますし


話して、安心して身を委ねられるまで二人で時間を重ねていけばちゃんと愛も深まると思います。


私もトラウマで、突然のムリがあります。涙が止まりません。
それが、自由奔放な私の足かせになって、横道にそれないようにしてくれています。


あなたのトラウマも、多分あなたを大切にしてくれる男性を見つけるための神様からの贈り物です。


と思いましょう。彼とも自分とも上手にお付き合いしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

する前に言う覚悟はできました
確かにそういうことになったからこそ気づける部分もありました

ebyさんも頑張って生きてらっしゃるんですね

最後の言葉に勇気づけられました…涙が止まりません

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/22 01:00

彼といつかわエッチしたいと思うなら話した方がいいと思います。


話すとき嫌なこと思い出してしまうけど。
だっていざ彼とエッチするってなったとき、貴方が突然何かおきたら彼はビックリするだろうし何でもっと早く言わないんだよ!ってなるはず。
あとは貴方が彼の立場だったらどう思うのかだと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
してる最中に言われても迷惑にしかならないですし
彼の立場になってまたよく考えたいと思いました
ありがとうございます

お礼日時:2012/04/22 00:39

男性の話し方からは、気遣いが見えますね。



であれば、話の本題の前に十分抱かれたい事を説明した上で
過去の話をすれば良いのではないですか?

被害者であれば、話せば考えてくれそうな方ですし、ただ話すのであれば
だから自分はこうしたい。こうすればいい?と
前もって自分の意見は持っておいたほうが良いでしょうね。

男性も、丸投げされては困るでしょうし、面倒だなぁ~と思われない為にも

抱かれてる最中に、気分を損なわしてしまうかもしれない。
慣れるまで、ゆっくりでいい?等

きちんと理解してもらいましょう。

それでも、「それなら別れよう」と言われれば、
「分かったごめんなさい。」で別れるしかないでしょうね。

隠されて、本番のときにいきなり態度で、出てしまうことだけは避けましょう。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なことはしたくないからと気にかけてくれます
抱かれたいことはちゃんと伝えます
話しても理解してもらえなければ…だめだったら
やっぱり彼の為にも
別れた方がいいですよね
消したい過去ですが自分ではどうしようもできないので
する前にちゃんと言おうと覚悟は決まりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/22 00:49

個人的な意見になりますが、僕としては話してもらいたいです。



無理にと言うわけではありませんが。。。

実体験なんですが、ハタチのころ付き会っていた彼女がなかなかHに踏み切れないというか、消極的で、グループで飲みに行った帰りに、やっとHする事になりました。

その時に、過去にレイプ同然に元彼からされたこと。それがトラウマになってなかなか勇気が出なかったことを聞かされました。

僕の正直な気持ちとして、「だからどうしたの? 俺は○○の事が好きなんだからそんなの関係ないよ」って言ってました。

質問者さん、怖いかもしれませんが、正直に話してみてください。

彼氏が本心から大事にしたいと思っていれば、全く気にしないと思います。むしろ、正直に話してくれて有難うという気持ちだと思います。

そういう話を聞いて簡単に別れるとか言う男は、所詮その程度の気持ちしかなかったんです。

質問文からすると、彼氏は本当に大事に思ってくれているようですから、大丈夫ですよ。

勇気を出してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話してくれてありがたいですか…
覚悟を決めて彼に話したいと思います

やっぱりトラウマが邪魔しちゃうんですよね
その言葉は彼女さんも嬉しかったと思います

もし別れることになっても
それまで彼とはいい時間を過ごせたと思ってますし
感謝してもし足りないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/22 01:07

相手の性格しだいですが自分はどちらでもかまいません。


過去に執着するとな~にもいいことないんで。
ただ決意して話してくれたことは素直に嬉しいし前より大切に思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は過去に執着はしてません
頑張って話します
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/22 01:10

女性ですが・・・微妙な問題ですね!!付き合ってまだ間もないんですよね??


男性は意外とそういうところは繊細だと聞いた事があります。
いきなり言われたらショックなのかな?多分。
相手との距離とか、相手の性格にもよりそうです。
言わずに少しずつ事を進めて、慣れて行く方向で・・・行くのはどうですか?
向こうがしっこく理由を聞いてくるようになってから、話すかどうか決めたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと数ヶ月で半年です

言わずにですか…
彼のことは好きだから
拒否はしたくないし
何より彼を傷つけたくないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/22 01:15

話されたら、その場でサヨナラでしょう。



そんなオンナなんて興味は全くなりますし、
SEXしようとして途中なんかで止められたら尚更、不思議で別れたくなることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えの方もいるんですね
しかし望んで痴漢にあった訳じゃないです
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/04/22 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています